肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#908 [ナーナーシー]
>>907
早くて一週間じっくり1ヶ月かな、自分の場合は

ドルックス、ライン使いで大分よくなった!安いし肌柔らかくなって艶々
しっかり浸透させて丁寧にケアすることが大切だと思った
あとプロテイン飲んでる!

⏰:10/03/03 17:42 📱:F01A 🆔:opbUD.rY


#909 [まあ]
>>907
私は一週間くらいで、おや?と思い使い続けて3週間くらいしたらニキビ無くなったなぁと思いました(^O^)
まだ痕とかはあるのですが、新しいニキビは出来なくなりました!

⏰:10/03/03 18:53 📱:P906i 🆔:OoQ4voQg


#910 [さ]
わたし生理になるちよっと前から生理中にかけてニキビができるんです


なにか良い薬やサプリがあれば教えて下さい。

⏰:10/03/03 20:14 📱:SH704i 🆔:jibkoi7A


#911 [にゃん]
>>910

生理前・生理中は
お肌も調子悪くなる周期らしいから,何もしない方がいいと思いますよ!
生理終わって1週間ぐらいしたら
お肌も落ち着きません

⏰:10/03/03 23:28 📱:SH906iTV 🆔:KUQofwVY


#912 [puta]
あたしは高校に入って急に
ニキビが増え始めて
今じや ニキビの跡だらけです(:_;)

鼻や鼻まわりは毛穴が広がり
黒いツブツブがあります


もー治らないんですかね(:_;)(:_;)

⏰:10/03/03 23:31 📱:SH706i 🆔:ITME7X1c


#913 [にゃん]
>>912

思春期時期は分泌も多いですからね-・・基本的な生活はちゃんとしている方ですか

⏰:10/03/03 23:46 📱:SH906iTV 🆔:KUQofwVY


#914 [香]
今まで肌荒れとかなかったのに、昨年の秋ぐらいから急に顔中にきびだらけになりました
原因は分かりません
本当に顔中ニキビで、顔全体が赤くてブツブツです…
プロアクはヒリヒリして真っ赤になりました。
NOVもヒリヒリして断念。
赤ちゃん用ベビーソープもだめで、ニキビ効果に有名なロゼット青も刺激強くて(;_;)
自分がこんなに肌弱いなんて思わなかった
草木花果は現在使用中ですが、刺激はないもののニキビは相変わらず顔中に
ディファリンも×でした
もう嫌や。

⏰:10/03/04 01:40 📱:N03B 🆔:qDAh9KSM


#915 [ナーナーシー]
>>914
私は去年の秋くらいから皮膚科に通って、やっといま落ち着きました。ディフェリンも使用していますが、あれは即効性のあるものじゃないですよ!

あと以前は「ニキビ肌用」や「アクネ」系を使ってましたが、11月頃から「保湿系」に完全シフトしました。それから肌の調子もよくなった気がします。
食生活は全く変えてません。(変えた方がいいんだろうけど…汗)


乾燥もニキビの原因だから、「除去!」よりも「保湿」を重点的にしてみては??

⏰:10/03/04 02:13 📱:F01B 🆔:JwHKvz5s


#916 [ナーナーシー]
アルビオンの薬用スキコン使い初めてニキビなくなったよ!

⏰:10/03/04 20:43 📱:N01B 🆔:1mRhr7tk


#917 [ナーナーシー]
アポスティーの化粧水
めちゃきくよ!やばい
すぐなおるしニキビ
できにくくなるよ

⏰:10/03/05 11:49 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194