肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#936 [あ]
>>935
綺麗ですよ

⏰:10/03/07 21:46 📱:SH03A 🆔:1EDvlL4s


#937 [ナーナーシー]
>>932-934

みなさん、ありがとうございました。大変参考になりました。

⏰:10/03/08 00:41 📱:W64S 🆔:Cup7k9qc


#938 [ナーナーシー]
22時〜2時に熟睡してた時期はニキビ改善してた

⏰:10/03/08 01:15 📱:P02A 🆔:U7E/.88E


#939 [ナーナーシー]
洗顔にお茶っ葉をひとつまみ入れて泡立てて洗ったらニキビよくなった^^
身体を洗う時にもお茶っ葉混ぜて使ってたら背中のニキビとデコルテのザラザラも改善されましたよ

⏰:10/03/08 04:08 📱:auSH3F 🆔:aKVwpID2


#940 [にゃん]
私ももう4年ぐらい
肌荒れに悩んでいます!
最近やっと落ち着いてきたように思いますが,それでもやっぱりまだまだです;

私的に肌ラボが結構お気に入りです!!それを使い始めて,お肌も良くなってきています♪

あとは日々の生活改善だと思います!☆

⏰:10/03/08 07:40 📱:SH906iTV 🆔:IjBNuEOw


#941 [ナーナーシー]


*アクネチムローション
*ディフェリンゲルを使用中です!

おでこや頬は完治に近い状態ですが、あごや口元が直りません

写真張ります大人ニキビなのでしょうか?良い改善策などありますか?

汚いです [jpg/20KB]
⏰:10/03/08 12:08 📱:SH705i 🆔:.lA5wdkI


#942 []
10年ぐらいにきびに悩まされています。
にきびに効くと聞いたものはほとんどやりました。

ですが、21歳になった今もにきびができます。
毛穴も酷いです。
皮膚科にも行きましたが改善されません。

もう、どうしようもないんでしょうか…
仕事上、不規則な生活はどうにもできないです。

自分の綺麗な肌を見てみたいです
諦めるしかないのでしょうか…

⏰:10/03/08 20:15 📱:P01B 🆔:6EXKRImI


#943 [ななん]
私も最近ニキビが出来てきて
化粧してない時わそこまで目立たないのですが
ちょっと化粧しただけで
赤っぽくなってしまいます。

洗顔後わ精製水を最近使うようにしているのですが
やっぱり化粧品が肌に合ってないのでしょうか?

⏰:10/03/08 20:32 📱:N905i 🆔:IP0fY/2o


#944 [ダメンズ]
>>931自殺まではいかなかったけど同じくストレス溜まりすぎてにきびできて皮膚科一年半通ってるけどコレだよ
もうすぐ確定申告できるくらい金かけてることになるよ(十万)
皮膚科行っても跡は消えないとか言われたしね

jpg 29KB
⏰:10/03/08 22:13 📱:N01B 🆔:1YO2NFCA


#945 [匿名]
>>941

やっぱりニキビを治すには
生活週間から見直す必要があると思います!!!写真で見ると
ニキビ以外の肌部分では透明感もあるし、今以上にニキビヶ所を
増やさないようにして
専門家に処方してもらった薬や
何らかの対策をしたら大丈夫だと思いますよ(^O^)
朝と夜の洗顔をしっかりしたら
それだけで治る場合もあります
長々と失礼しました(*_*)

⏰:10/03/08 22:14 📱:SH01A 🆔:.mphYg.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194