肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#944 [ダメンズ]
>>931自殺まではいかなかったけど同じくストレス溜まりすぎてにきびできて皮膚科一年半通ってるけどコレだよ
もうすぐ確定申告できるくらい金かけてることになるよ(十万)
皮膚科行っても跡は消えないとか言われたしね

jpg 29KB
⏰:10/03/08 22:13 📱:N01B 🆔:1YO2NFCA


#945 [匿名]
>>941

やっぱりニキビを治すには
生活週間から見直す必要があると思います!!!写真で見ると
ニキビ以外の肌部分では透明感もあるし、今以上にニキビヶ所を
増やさないようにして
専門家に処方してもらった薬や
何らかの対策をしたら大丈夫だと思いますよ(^O^)
朝と夜の洗顔をしっかりしたら
それだけで治る場合もあります
長々と失礼しました(*_*)

⏰:10/03/08 22:14 📱:SH01A 🆔:.mphYg.6


#946 [ナーナーシー]


>>945
アドバイスありがとうございます
生活習慣の見直してみます。また薬がちょうど無くなったついでに皮膚科に相談しようと思います

⏰:10/03/08 23:36 📱:SH705i 🆔:.lA5wdkI


#947 [えっちゃん]
金ゎかかるけど、ケミカルピーリング(o‘∀‘o)
ニキビ跡だけならほぼなくなります(>_<)
ニキビ出る人ゎアタシもだけど外側より体内治さないと治らないなんか、悪玉菌たまりすぎると肌荒れするらしいから、整腸剤のんで、善玉菌増やしてる後、プロアクティブ死んでも使っちゃ駄目らしい
あたしの通ってる美容皮膚科の女医がいってました
本気で治したいなら、 湘南美容皮膚科がぃぃよ☆ここゎ神

⏰:10/03/09 04:37 📱:N08A3 🆔:CfX.ts72


#948 [ららららん]
>>945
費用はどれくらいですか?にきび跡なんですかピーリングしたあと顔赤くなりますか?(;_;)

⏰:10/03/09 10:04 📱:N09A3 🆔:9cJLkVA.


#949 [ららららん]
すいません
>>947でした

⏰:10/03/09 10:05 📱:N09A3 🆔:9cJLkVA.


#950 [香]
ニキビ治らない(´;ω;`)
貼ってる写メとか見ても、私のほうが症状酷い

鼻と以外の顔中ニキビだらけで、しかも炎症酷くて化粧もできない
外出たくない、仕事行きたくない
人と顔合わせたくない…

⏰:10/03/10 00:49 📱:N03B 🆔:FSrg8CpY


#951 [ナーナーシー]
 
私も中学からずっとニキビに悩まされ続け鏡を見る度自分の顔が嫌だったし何をやっても効果なしでした。
でも知識を付けたり、お医者さんの力を借りて今はすべすべの状態までになりました。
私なんかでよかったら答えられる範囲でスキンケア、ベースメイク、食生活、薬、など答えますので相談してくださいね

⏰:10/03/10 01:35 📱:SH705i 🆔:OPNCAQs2


#952 [ナーナーシー]
小6くらいから中3の今までずっとニキビに悩まされてます(;_;)
めちゃくちゃひどいわけではないんですが、いつも小さいブツブツ?がどこかにあってスベスベな肌になったことがありません(;_;)
皮膚科の薬も愛用してるんですが…
いつか綺麗な肌になるのかな…

質問なんですけど、皮膚科の飲み薬は水で飲んだほうが良いのでしょうか?

⏰:10/03/10 07:51 📱:W52SH 🆔:dROZ/rDM


#953 [にゃん]
>>952

もちろん!!
皮膚科の薬に関係なく,薬系は
水で服用した方が良いらしいです!!☆

粉薬ならなおさら!
たっぷりの水で処方を☆★

⏰:10/03/10 08:59 📱:SH906iTV 🆔:rJM4sCRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194