肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#977 [mame]
>>975 乳液ですか!
多少ピリピリしても塗りこむ
べきでしょうかね?

>>976 ちょうどちふれのノンアルコールを
買ったんですよ!でもしみました。

こんな事でも皮膚科に行っても
いいんでしょうか?

⏰:10/03/12 10:11 📱:PC 🆔:K7aF1yGM


#978 [ナーナーシー]
こんな事?皮膚科に行くべきです。

⏰:10/03/12 10:40 📱:SO905i 🆔:I0iTKGO.


#979 [ポン]
はじめまして★

私わ白ニキビで悩んでます。写真の用に毎日白ニキビができます。そして白ニキビができる場所は決まって鼻の周りです。得に鼻と口の間…オロナインを塗って寝るのですが…朝起きるとまた白ニキビ(><)もう.うんざりです piuを使っているんですが、きちんと洗顔して化粧水して乳液もつけてます!なぜ鼻の辺りに白ニキビができるのでしょうか?

白ニキビ… [jpg/14KB]
⏰:10/03/12 10:50 📱:SH001 🆔:TjnFzrls


#980 [mame]
>>978 ですかね...
ちょっと様子みて行ってみます。

⏰:10/03/12 10:51 📱:PC 🆔:N8GrtYsc


#981 [ナーナーシー]
>>979
私も白ニキビできてたときオロナイン塗ってましたが治らなくて、ここだったか忘れたけどオロナインはあまり良くないと聞いてやめました。

それが原因かはわからないけど今は白ニキビ無いです。

⏰:10/03/12 11:32 📱:D905i 🆔:gOGvCyes


#982 [yammy]
>>971

洗顔→化粧水→乳液です

化粧水→ちふれのしっとりタイプ
*無香料・無着色
乳液→ハダラボ 白潤 薬用美白
*ビタミンC誘導体・無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリー

乳液はビタミンC誘導体が入ってる物を選んでみてください。肌のターンオーバが早くなりニキビが治るのが早まると聞きました

失礼ですがクレアラシルは効いてますか?個人差あると思いますが私は効きませんでした。私が市販の物で使っているクリームはオロナインです。強いお薬なのでちょこっとニキビ部分に塗って絆創膏を張り寝ています。そうすると朝には少し改善されています

まだまだ質問受け付けますので遠慮なさらず聞いてくださいね*

⏰:10/03/12 12:01 📱:SH705i 🆔:/EcoR7ak


#983 [yammy]
>>979

オロナインは強い薬らしいので気になって沢山塗るのは逆効果です。

白ニキビは食生活やスキンケアなど基本的な事を見直せばすぐに治す事が可能です。

⏰:10/03/12 12:06 📱:SH705i 🆔:/EcoR7ak


#984 [ポン]
みなさん本当にありがとうございますLイオロナインが原因だったのですね!違う薬に変えてみたいと思います!
本当にありがとうこざいます!

⏰:10/03/12 12:11 📱:SH001 🆔:TjnFzrls


#985 [ナーナーシー]
オロナインは赤ニキビには良く効くみたいですね。

⏰:10/03/12 13:27 📱:W61T 🆔:mQ7.fpSc


#986 [ナーナーシー]
>>980

皮膚科行くの嫌なんですかね?専門医に見てもらった方が早い気がしますが…。もしよければ無印の化粧水を一度つかってみてはどうですか?肌ように分かれて色々種類があるので(^^)

⏰:10/03/12 13:35 📱:SO905i 🆔:I0iTKGO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194