100均コスメB
最新 最初 🆕
#112 [ナーナーシー]
>>110

検索しなくてもページ戻れば見れますよw

確かめずって…前に見た記憶あるからちゃんと調べなって言ったんのになぜ謝らなきゃならないんだ(´・ω・`)

⏰:09/11/30 21:17 📱:W64SH 🆔:RnLGYa8s


#113 [ナーナーシー]
 
もうこの話やめようよ(ノД`)
くだらない言い合いで埋まってくとスレが見にくくなるし(´―`)


ついでに今日セリアでつけまつげ購入(・∀・)

jpg 23KB
⏰:09/11/30 21:31 📱:W65T 🆔:KMeFlkkQ


#114 [ナーナーシー]
>>112
【検索使えなければ教え様ない】といいつつ【ページ戻れば見れますけど】とは?いつ前スレ見れないなんて話言いましたっけ?そんな普通の事誰でも分かるかと。ただ解釈しただけですよ

あと理解間違ってますが、私が言ってるのは検索。前に見たからとかじゃなく、何である質問を出ないと言ってるのか、検索で調べてからあなたも【しつこい。ちゃんと調べなよ】と言ったらどうですかという意味です。

⏰:09/11/30 21:41 📱:D902iS 🆔:5LR1M0rc


#115 [ナーナーシー]
本人いないのに争いやめましょうよ。
とりあえず探したんであげます。
>>108

⏰:09/11/30 21:47 📱:W61SH 🆔:VPdLSpRo


#116 [ナーナーシー]
別に争うつもりはなく、理解出来なかった事に意見を述べただけなのですが、荒れますね、すみません。今検索は結構直ってきてるので直るまでしばらく待って、直ったらセリアのつけま検索して下さい。

⏰:09/11/30 21:59 📱:D902iS 🆔:5LR1M0rc


#117 [ナーナーシー]
――――終了――――

⏰:09/11/30 22:17 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#118 [ナーナーシー]
ミツロウリップ今日使いました(^^
1日使っただけで
唇がちょっとやわらかくなったような気がします∩^ω^∩
かさかさ感もなくなりました!

でも食事前とかリップ落としても
ベタっとした感じが少し残るのが気になります…
ベタベタしたのが苦手な方は合わないかもです(;_;)

⏰:09/11/30 23:29 📱:T001 🆔:Xv6O5YBk


#119 [あいり]

今日100均行ってきました∩・ω・∩

アイシャドー
マルチチーク
つけまつげ
を買ってきました(つω`*)

シャドーとチークはかなり発色がよくて気に入りました(*^ω^*)
つけまもナチュラル系でけっこう盛れます(゚∀゚)

jpg 68KB
⏰:09/11/30 23:39 📱:F906i 🆔:0RPK25fM


#120 [ナーナーシー]
>>113
可愛い!!よかったらつけました目の写メ見せてくれませんか!?

⏰:09/12/01 00:26 📱:P07A3 🆔:WKo63pAU


#121 [ナーナーシー]
百均で仕上げのパウダーとかありますかね?

オススメあったら教えて下さい(*´∀`*)

⏰:09/12/01 01:35 📱:W53CA 🆔:9zgiS0Jg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194