100均コスメB
最新 最初 🆕
#344 [ナーナーシー]
>>342
ダイソーのつけまだよね?
2番って結構薄めじゃない?(違ってたらすいません)

あたしだったらそのままつけますよ(^ω^)
目尻濃い方がタレ目に見えます

⏰:10/01/07 01:37 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#345 [ナーナーシー]
>>344さま
ありがとうございます
参考になりました

⏰:10/01/07 02:05 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#346 [ナーナーシー]
ダイソーのリキッド
アイライナーの黒がなくて
エバビレーナのブラウン
買いました
ブラウンでも普通に
使えますか?

⏰:10/01/07 03:36 📱:W61K 🆔:6O4MLSRs


#347 [ナーナーシー]
>>346
無駄な改行はやめましょう。

わたしはブラウンの方が優しい印象で好きです^^使用感はブラックと同じだと思いますよ。

⏰:10/01/07 06:53 📱:P903i 🆔:sOpdrLdY


#348 [ナーナーシー]
>>322
正直あんま変わんないかなって感じですよ!

⏰:10/01/07 14:22 📱:816SH 🆔:aBePaZ1s


#349 [ナーナーシー]
>>347
気を付けます(;_;)
ありがとうございました

⏰:10/01/07 15:08 📱:W61K 🆔:6O4MLSRs


#350 [ナーナーシー]
黒いつけまのノリっていいですか?

⏰:10/01/07 15:40 📱:F905i 🆔:k.h4WaVU


#351 [ナーナーシー]
すごい人気みたいだから
ダイソーのつけまの14番買ってためしてみました。

根元の毛の量が多くて、アイライン効果とかもあるけど

私には濃すぎて
ちょっと不自然でした

⏰:10/01/07 17:14 📱:F902iS 🆔:2kSpJMqU


#352 []
ここに酒しずくでパックやったら良かったってゆうのが書いてあったのでやってみたら良かったです!
清々しくなる感じです
みなさんもどうぞやってまて下さい

ところで酒しずくの
乳液はどうなのでしょうか?
使ってる人使った事ある人教えてください

⏰:10/01/07 23:31 📱:N04A 🆔:YiIuCFdA


#353 [ナーナーシー]
>>352
乳液使ってます(^O^)
ベタつかないし化粧水だけ使ってても効果が半減してしまうのでオススメします!!!

⏰:10/01/07 23:58 📱:SH904i 🆔:WPiyKH7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194