100均コスメB
最新 最初 🆕
#352 []
ここに酒しずくでパックやったら良かったってゆうのが書いてあったのでやってみたら良かったです!
清々しくなる感じです
みなさんもどうぞやってまて下さい

ところで酒しずくの
乳液はどうなのでしょうか?
使ってる人使った事ある人教えてください

⏰:10/01/07 23:31 📱:N04A 🆔:YiIuCFdA


#353 [ナーナーシー]
>>352
乳液使ってます(^O^)
ベタつかないし化粧水だけ使ってても効果が半減してしまうのでオススメします!!!

⏰:10/01/07 23:58 📱:SH904i 🆔:WPiyKH7I


#354 []
>>352
そうなんですか!
なんか乳液は良くない的な噂を聞いたので…
今日見に行きたいです★

⏰:10/01/08 01:15 📱:N04A 🆔:yelnsRvY


#355 []
アンカー間違えました
>>353です!!!!

⏰:10/01/08 01:17 📱:N04A 🆔:yelnsRvY


#356 [ナーナーシー]
>>350

黒くなるかラインぽくなりますけど、間違えて違うとこつけたら黒くなって下手したら台なしになるのでつけまつけるの本当に上手いたらいいとおもいますよ〜(^O^)

⏰:10/01/08 03:51 📱:SH705i 🆔:IkKWgUmA


#357 [ナーナーシー]
>>356
ありがとうございます!頑張ってつけてみよ

⏰:10/01/08 03:56 📱:F905i 🆔:KK85RAUA


#358 [ナーナーシー]
>>313
かなり気になる!

⏰:10/01/08 05:05 📱:W65T 🆔:oFNXku8I


#359 [エ]
このアイプチテープはどう使うんですか?
同じアイプチテープ使ってる人回答お願いしますm(_ _)m

アイプチテープ [jpg/21KB]
⏰:10/01/08 11:41 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#360 [ナーナーシー]
アイテープだよ
普通に貼るだけ

⏰:10/01/08 13:03 📱:W53CA 🆔:gUdBMejQ


#361 [ナーナーシー]
>>359
アイテープだよね。結構いいですよ!夜にはって寝ると二重になる〜。(自分の場合)でもホントは夜にはって寝ちゃダメなんだけどねw

⏰:10/01/08 13:27 📱:W61SH 🆔:PN1vsIY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194