100均コスメB
最新 最初 🆕
#525 [ナーナーシー]
>>524さん。書き込む前に前スレもロムりましたがスタイリングアイシャドーについて詳しく書いてなかったので質問しました。

⏰:10/02/12 00:50 📱:W53H 🆔:glyTfVcs


#526 [ナーナーシー]
パール入りアイシャドウ欲しくて百均行ってもどこも置いてない(´・ω・`)日にち空けて行っても置いてないから持ってる皆さんがうらやましいです(^ω^)
明日また行ってきます♪
下つけま何かいいのありますか?ダイソーでお願いします(^^)

⏰:10/02/16 15:42 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#527 [あゆ]
100均のアイテープっていいですかね?

⏰:10/02/19 20:09 📱:P03A 🆔:FH8aY38k


#528 [ぽん]
>>526
私はこれを愛用してます!

ダイソーです [jpg/27KB]
⏰:10/02/19 20:41 📱:F03A 🆔:7TBc7hw.


#529 [しみ◆tr.t4dJfuU]
>>528 それ使い物にならなくないですか?毛並み悪いし

⏰:10/02/19 22:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#530 [ぽん]
>>529
かなり使えますよ
私は寄せて束にして使ってます

⏰:10/02/19 22:20 📱:F03A 🆔:7TBc7hw.


#531 [ナーナーシー]
>>527
かなり使えますよ(*´ω`*)
私的に貼った陥没式のアイテープが使いやすいです◎

横です。ごめんなさい [jpg/21KB]
⏰:10/02/19 23:10 📱:W63CA 🆔:sv8QEUAc


#532 [ナーナーシー]
>>528
私も同じの使ってます(^^)!
昨日も3つ買いだめしました(^^)

⏰:10/02/19 23:11 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#533 [ナーナーシー]
>>532
ミス;すいません><
×陥没式
○埋没式

⏰:10/02/19 23:12 📱:W63CA 🆔:sv8QEUAc


#534 [ナーナーシー]
>>533
どこの100均ですか(´・ω・`)?

⏰:10/02/20 01:35 📱:SH02A 🆔:GJcQHi4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194