100均コスメB
最新 最初 🆕
#541 [匿名]
>>528さん

私もそれ愛用してます!

⏰:10/02/21 13:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#542 [ナーナーシー]
あげます

⏰:10/02/21 19:49 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#543 [菊地]
パールインシャドウすごい使いやすい(ω)

マルチチークはイエベだったからブルベの私には似合わなかった(´・ω・`)

⏰:10/02/21 20:07 📱:F905i 🆔:pHqx7yjQ


#544 [かが]
こんばんは!
100円でラパンセのルースパウダーというものがあるらしいのですが、ダイソーやセリアなどの店名がわかる方教えていただけませんか?
使ったことがある方は感想も是非聞きたいです!

⏰:10/02/21 21:03 📱:F01A 🆔:eVUhHESw


#545 [ナーナーシー]
>>544
ラパンセはセリアとかキャンドゥにもありますよ。
私的にそのパウダー結構好きですが、パフが使い物にならないので入れ替えたほうがいいと思います。

⏰:10/02/21 21:20 📱:SO705i 🆔:97kJGEMw


#546 [ナーナーシー]
ダイソーのつけまつげでナチュラルなメイクにオススメなやつありますか?

何番とか名前とか教えていただけたら嬉しいです!

⏰:10/02/21 21:41 📱:W61SH 🆔:EgSjVQec


#547 [かが]
>>545
ありがとうございます!
気になっていたので私も買いたいと思います
パフのこともありがとうございました!

⏰:10/02/21 22:24 📱:F01A 🆔:eVUhHESw


#548 [かが]
連投すみません

>>546
私は使ったことないですが、過去レスでナチュラルは7番がいいと言ってる方がいましたよ
是非チェックしてください

⏰:10/02/21 22:27 📱:F01A 🆔:eVUhHESw


#549 [ナーナーシー]
>>548さん
ありがとうございます!チェックしてみます☆

⏰:10/02/21 22:43 📱:W61SH 🆔:EgSjVQec


#550 [ナーナーシー]
久々に100均行ったのでいっぱい買ってしまった(笑

リップブラシ2本
チークブラシ1本
パウダーブラシ1本
シャドウブラシ1本
スパチュラ1つ
パック2つ
透明ピアス (ピアススタンド ミンティア)

パックはオススメです!!
何回もリピしてますが、もちもちな肌になれます。

パック3枚入り315円 ピアススタンド210円 [jpg/33KB]
⏰:10/02/23 20:21 📱:SO705i 🆔:eZBf/cNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194