100均コスメB
最新 最初 🆕
#632 [ナーナーシー]
>>626

それ私も買いましたが、使いにくくないですか;ω;?

⏰:10/03/16 11:03 📱:PC 🆔:9zTkc8A2


#633 [浦 島]
初レスです!、いつもロムらせていただいています。仲良く情報交換できれば幸いです(^ω^)

今日は過去レスを参考にして購入した【エルファー】パールインアイシャドウCとつけまつげ14番を使ってメイクしました!みなさんのオススメだけあって、すごく気に入りました

メイクが下手なのはスルーでお願いしますorz [jpg/18KB]
⏰:10/03/16 16:22 📱:D905i 🆔:BAWlMmAQ


#634 [浦 島]
>>631
もう遅いかもしれませんが、過去レスにもあるように【エルファー】パールインアイシャドウおすすめですよ(^ω^)
>>633の写メじゃ分かりにくいですが、ラメ感は私的にいまいちですが発色はなかなかいいですよ

⏰:10/03/16 17:22 📱:D905i 🆔:BAWlMmAQ


#635 []
>>623

本当ですか(^O^)
ありがとうございます
こないだ見に行ったら茶色しかなくて買わなかったんですが、茶色もいいですかね

⏰:10/03/16 17:29 📱:D904i 🆔:OE56PwrM


#636 [ナーナーシー]
ダイソーで購入
写メのアイライナー初めて買ったんですが、持っていらっしゃる方どんな感じか教えてください(;ω;)

jpg 62KB
⏰:10/03/16 18:53 📱:SH02A 🆔:MzZCVA/2


#637 [ナーナーシー]
>>636さくりなが愛用してるので私も買ってみましたが…濃くていいけど落ちるとすごく汚く見えるような気がします。(落ち方が汚いって言えばいいのかな?)あくまで私の意見ですが(´・ω・`)

⏰:10/03/16 20:59 📱:SH03A 🆔:3xDREUxs


#638 [。]
収納式のチークブラシってありますか?どこ探しても400円以上だしブラシは、こまめに変えたいので安く欲しいのです

⏰:10/03/16 21:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#639 [すえ]
>>636
私はブラウンを愛用してますが、滲まないしいいですよ☆友達にも勧めて二人でリピしてます☆

⏰:10/03/16 23:38 📱:SH905i 🆔:5eklMGxA


#640 [浦 島]
>>635
安価ミスかな?(´・ω・`)勘違いだったら、すみませんorz

⏰:10/03/17 00:10 📱:D905i 🆔:9vGc0yIM


#641 [ナーナーシー]
アイブロウペンシルでオススメはなんですか?

⏰:10/03/17 01:18 📱:SH906i 🆔:14O9W4xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194