100均コスメB
最新 最初 🆕
#68 [ナーナーシー]
>>67ありがとうございます!!
今日の夜に買いにいきますイ
その中に100均で売られてる100円以外のものもありますか?

⏰:09/11/29 11:38 📱:W53H 🆔:cvrSVF66


#69 [みい]
ダイソーの400円くらいのBBクリームってどうなんでしょう?
使ったことありますか?

カバー力など教えてください*

⏰:09/11/29 12:42 📱:F905i 🆔:OkmNkiUA


#70 [ナーナーシー]
>>68

いいえ! 全部100円ですよ。 ちなみにコンシーラーをしたいなら、ファンデーションとの共用をおすすめします。

>>69

使いましたが、わたしにはあんまりって感じでした。BBクリームより、ワンタッチカラーエッセンスファンデーション?の方がよかったです。

⏰:09/11/29 14:14 📱:SO705i 🆔:xXCi0Xas


#71 [ナーナーシー]
>>70アドレスなど本っ当にありがとうございますイ

⏰:09/11/29 14:57 📱:W53H 🆔:cvrSVF66


#72 [ナーナーシー]
このマニキュアシリーズ
すき(^o^)/

jpg 22KB
⏰:09/11/29 18:50 📱:W63CA 🆔:L3lFUQ7E


#73 [ナーナーシー]
>>72
あたしもそのシリーズ好き
黒しか持ってないけどね

⏰:09/11/29 19:16 📱:D905i 🆔:PwPczH6Q


#74 [≫≫]
>>19のつけま

買おうか迷ってるんで
できたら付けた写メ
見せてほしいです

⏰:09/11/29 20:02 📱:SH904i 🆔:9155eoQc


#75 [ナーナーシー]
>>74
つけまスレをロムってみよう。

⏰:09/11/29 20:35 📱:922SH 🆔:TEBN7YmE


#76 [ナーナーシー]
今日買いました(^^
リップ美容液はどこ行ってもないです(´・ω・`)

jpg 24KB
⏰:09/11/29 20:41 📱:T001 🆔:CtAwXq9M


#77 [ナーナーシー]
セリアのあいくちゃんのつけまに似ているというつけまの種類をくわしく知りたいです(;_;)
できれば、写メもお願いします(>_<)

⏰:09/11/29 20:52 📱:SH001 🆔:7C24TNlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194