100均コスメB
最新 最初 🆕
#348 [ナーナーシー]
>>322
正直あんま変わんないかなって感じですよ!

⏰:10/01/07 14:22 📱:816SH 🆔:aBePaZ1s


#349 [ナーナーシー]
>>347
気を付けます(;_;)
ありがとうございました

⏰:10/01/07 15:08 📱:W61K 🆔:6O4MLSRs


#350 [ナーナーシー]
黒いつけまのノリっていいですか?

⏰:10/01/07 15:40 📱:F905i 🆔:k.h4WaVU


#351 [ナーナーシー]
すごい人気みたいだから
ダイソーのつけまの14番買ってためしてみました。

根元の毛の量が多くて、アイライン効果とかもあるけど

私には濃すぎて
ちょっと不自然でした

⏰:10/01/07 17:14 📱:F902iS 🆔:2kSpJMqU


#352 []
ここに酒しずくでパックやったら良かったってゆうのが書いてあったのでやってみたら良かったです!
清々しくなる感じです
みなさんもどうぞやってまて下さい

ところで酒しずくの
乳液はどうなのでしょうか?
使ってる人使った事ある人教えてください

⏰:10/01/07 23:31 📱:N04A 🆔:YiIuCFdA


#353 [ナーナーシー]
>>352
乳液使ってます(^O^)
ベタつかないし化粧水だけ使ってても効果が半減してしまうのでオススメします!!!

⏰:10/01/07 23:58 📱:SH904i 🆔:WPiyKH7I


#354 []
>>352
そうなんですか!
なんか乳液は良くない的な噂を聞いたので…
今日見に行きたいです★

⏰:10/01/08 01:15 📱:N04A 🆔:yelnsRvY


#355 []
アンカー間違えました
>>353です!!!!

⏰:10/01/08 01:17 📱:N04A 🆔:yelnsRvY


#356 [ナーナーシー]
>>350

黒くなるかラインぽくなりますけど、間違えて違うとこつけたら黒くなって下手したら台なしになるのでつけまつけるの本当に上手いたらいいとおもいますよ〜(^O^)

⏰:10/01/08 03:51 📱:SH705i 🆔:IkKWgUmA


#357 [ナーナーシー]
>>356
ありがとうございます!頑張ってつけてみよ

⏰:10/01/08 03:56 📱:F905i 🆔:KK85RAUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194