100均コスメB
最新 最初 🆕
#386 [ナーナーシー]
このメイク落としほんと神ですよ!!リピート3回目です(^O^)
マスカラとかほんとよく落ちるしマジお勧めです!!

jpg 32KB
⏰:10/01/10 17:57 📱:913SH 🆔:l8fAaCLg


#387 [ナーナーシー]
>>386どこの100均で買ったとか書こうよ

⏰:10/01/10 18:47 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#388 [セパタクロー]
ダイソー∩^ω^∩

アイライナー
ボトル
糸ようじ
酒しずく

jpg 46KB
⏰:10/01/10 20:13 📱:W61PT 🆔:QBrtPOaI


#389 [やす]
100均コスメ初購入(^O^)

皆さんの口コミで良さそうなのをダイソーで買いました!
酒しずくは完売していたので…代わりに豆乳の化粧水を買いました(・ω・`)

jpg 69KB
⏰:10/01/10 20:52 📱:SH06A3 🆔:m0/OSbtw


#390 [ナーナーシー]
ダイソーのパールインシャドウを一回試してみたいのですが、いつ行ってもブルーとパープルしかないです
(´・ω・`)
忙しいしょっちゅう行くことができずタイミング良く出会えたことがありません。
皆さんはいつ行ってもありますか?もし同じような方で取り置き等頼まれた方はいらっしゃいますか?100円ショップなだけに取り置きとなると少し大げさな感じもするので、店員に尋ねたことがないのですが、わかる方いらっしゃったら教えてもらえると嬉しいです
(´・ω・`)

⏰:10/01/11 02:20 📱:P905i 🆔:RCpTH3i.


#391 [ナーナーシー]
過去レスか過去スレに載ってた気がする

⏰:10/01/11 04:00 📱:D902iS 🆔:2ysCm31g


#392 [(*∩ω^)]
>>390さん
私のところもいつもなくて、諦めかけていたら沢山入荷したみたいなんで、1個買いましたが、数日後見たら、完売してました;
それから今も見ません;

取り置きはできますよ♪

⏰:10/01/11 11:01 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#393 [ナーナーシー]
ダイソーコスメでニキビとかニキビ痕治るのありますか?

⏰:10/01/11 12:57 📱:D705i 🆔:gycPr.E.


#394 [ナーナーシー]
>>393
無いんかなあ

⏰:10/01/11 13:33 📱:D705i 🆔:gycPr.E.


#395 [ち−太郎]
>>393-394

ダイソーの315円商品のアクネクリアシリーズ結構ニキビ予防とかに効きました。 匂いが微妙ですけど…

⏰:10/01/11 19:02 📱:SO705i 🆔:sZ9uExBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194