100均コスメB
最新 最初 🆕
#411 [ナーナーシー]
>>400
この下ま、繋がってますか?

⏰:10/01/14 03:17 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#412 [ナーナーシー]
>>411
繋がってますよー☆

⏰:10/01/14 03:51 📱:D704i 🆔:ZjOoQrZI


#413 [ナーナーシー]
>>412
ありがとうございます★
写メの右側のが気になるので、購入してきます(笑)

⏰:10/01/14 08:58 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#414 [ナーナーシー]
>>382
私もこのマスカラ使いましたが
使うにつれ乾いてもたもたするし
すごい匂いするしで
1000円くらいするドラッグストアで買えるマスカラに変えたら
「もう100均のは使えないな…」
ってしみじみ思いました。

ただ、ダイソーのエルファーのマルチチークは大好きです(^ω^)

⏰:10/01/14 09:49 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#415 [みぃち]
少し前に評判が良かったダイソーのミツロウのリップですが…
私には合いませんでした
付け心地はザラつくし、特に効く感じもないです
少し古い油の香もほのかにあるし、私はオススメしません

⏰:10/01/14 15:13 📱:SH02A 🆔:4qXxaBC2


#416 [ナーナーシー]
>>403
ですよねケ
アイテープの後にやるのもと思いますが、つけまをやったら少しは隠れますか!?
でも寝る時付けちゃだめなんですよね?

⏰:10/01/14 15:32 📱:W53K 🆔:GEHIHftQ


#417 [ナーナーシー]
>>405
後と前の開封した所です
つけまのコーナー付近にありましたよアイシャドーの〆にいつも大活躍です
とってもオススメなので見つかる事をお祈りします(>人<)

[jpg/26KB]
⏰:10/01/14 18:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#418 [ゆんころ]
>>417さん
ほんとにありがとうございます
頑張って探してみますp(^-^)q

⏰:10/01/14 18:18 📱:P02A 🆔:/eb8FmeA


#419 [あ]
ファンデとかってやっぱりよくないですか?

⏰:10/01/14 23:36 📱:N08A3 🆔:iFI//jAE


#420 [エ]
>>419
肌にはあまり悪くないですが出掛ける時なら付けて問題ないと思います。

⏰:10/01/15 04:24 📱:W53K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194