100均コスメB
最新 最初 🆕
#417 [ナーナーシー]
>>405
後と前の開封した所です
つけまのコーナー付近にありましたよアイシャドーの〆にいつも大活躍です
とってもオススメなので見つかる事をお祈りします(>人<)

[jpg/26KB]
⏰:10/01/14 18:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#418 [ゆんころ]
>>417さん
ほんとにありがとうございます
頑張って探してみますp(^-^)q

⏰:10/01/14 18:18 📱:P02A 🆔:/eb8FmeA


#419 [あ]
ファンデとかってやっぱりよくないですか?

⏰:10/01/14 23:36 📱:N08A3 🆔:iFI//jAE


#420 [エ]
>>419
肌にはあまり悪くないですが出掛ける時なら付けて問題ないと思います。

⏰:10/01/15 04:24 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#421 [ナーナーシー]
>>416
そうですね、つけまとかすれば多少隠れて分かりにくくなると思います☆あとはテープを切ったりして見えないようにするとか(^O^)
夜つけちゃダメってことはないですよ!ただ肌にはあまり良くないと思うので…ってことだと思います。でも私は今のところ荒れたりしてないので気にせず毎日夜やってます(^^ゞ笑

⏰:10/01/15 06:33 📱:D704i 🆔:dDv6hrG2


#422 [みさ]
このアイライナーめっちゃいいです!3年ずっと愛用☆発色いいし筆がやわらかくて引きやすい∀`高いアイライナーとか買ってもやっぱりこのアイライナーが一番合う(><)慣れるまで引きにくい方もいるかもだけど、これは本当いい(=´∀`=)

jpg 28KB
⏰:10/01/15 07:24 📱:N706i 🆔:mAk4.QL6


#423 [みさ]
>>422
ちなみにダイソーで購入してます。

⏰:10/01/15 07:28 📱:N706i 🆔:mAk4.QL6


#424 []
>>422あたしもそれ2年愛用中です(・∀・)

⏰:10/01/15 08:54 📱:SH906i 🆔:Pk2IModw


#425 [らんらんるー]
>>422
そのライライナーしたときの目
うpしてほしいです^^

⏰:10/01/15 11:01 📱:825SH 🆔:rghyqdLE


#426 [ナーナーシー]
ライライナー(笑)なんかかわいい(笑)

⏰:10/01/15 14:34 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194