100均コスメB
最新 最初 🆕
#432 [くさよん]
>>431
パベラン→パラベン
誤字すみません

⏰:10/01/15 21:17 📱:W52SH 🆔:5bvxJD0E


#433 [ナーナーシー]
私は酒しずく合わなかったなぁ

⏰:10/01/15 21:23 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#434 [ナーナーシー]
>>428さん
良ければ、そのアイシャドーでメイクした目が見たいです(>_<)

⏰:10/01/15 22:58 📱:W61SA 🆔:qGVpRiIg


#435 [ナーナーシー]
あたしも酒しずくダメだった

やっぱ100均だけに肌ガサついた

あと日本酒臭くて嫌だった

敏感肌でカサカサ肌の人には絶対に合わないよ

気を付けなはれヤ!

⏰:10/01/16 02:31 📱:F906i 🆔:O4ZeEbY2


#436 []
酒しずくはそのまんま使ったらだめだったけど《おもいっきりDOW》で若益つばさちゃんが紹介してたダイソーのヒアルロン酸美容液を丸々1本入れて使ったらニキビも減ったし毛穴も引き締まりました

⏰:10/01/16 03:16 📱:F02A 🆔:j2rrhdhQ


#437 [にゃんちゅ]
100均の青のつけまののり
試しにかってみたけど
すごい良かったよ!
よく単車乗ってるんだけど、
強風にも負けなかった笑

剥がすときは若干痛いけどソ

⏰:10/01/16 03:26 📱:W61SH 🆔:2TQkW36k


#438 [ナーナーシー]
>>435

私は敏感肌で乾燥肌だけどよかったですよ♪

だから絶対ダメってことはないと思います!!

⏰:10/01/16 18:36 📱:D905i 🆔:d1STStLo


#439 [ナーナーシー]
ダイソー エルファー
レイヤードアイシャドウ
これめっちゃよかったです♪

ギラギラでなく、艶っぽい
パールで見た目もましで(笑)

⏰:10/01/16 19:58 📱:T001 🆔:gfRQZIoU


#440 [あはちゅん]
プレミアムフィニッシュマスカラエッセンス(ダイソー200円商品)を1週間くらい使いましたが、効果があったのやら…。睫毛の量も増えてないし、濃くもなってないし、長くなってないし。

これ塗ると睫毛パリパリ(?)になるしマスカラ下地に向いてるかな?

⏰:10/01/16 22:37 📱:SH706i 🆔:Eg86HTus


#441 [ちゅう]
エルファーのマルチチーク
発色いいし全然落ちない!

⏰:10/01/17 08:25 📱:SH02A 🆔:1QduMBrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194