100均コスメB
最新 最初 🆕
#515 [あち◆buMp.uGqdA]
>>512
ありがとうございます!
ダイソー探してみますね( ^ω^)

⏰:10/02/07 00:21 📱:SH001 🆔:IarCVK.E


#516 [あち◆buMp.uGqdA]
間違えたorz
>>513-514さんにです!

⏰:10/02/07 00:22 📱:SH001 🆔:IarCVK.E


#517 [かぴ]
今日ダイソーで買いました
メイクデビューしますI
少ししかないけどこれから
増やしてく予定です

購入品 [jpg/24KB]
⏰:10/02/07 14:47 📱:SH001 🆔:aX2l7x/Q


#518 [るーちゃん]
小悪魔agehaモデル桜井莉菜ちゃんが使用しているエバビレーナのアイライナーってダイソーのものなんですね!オークションで1度使用したものが200円で売っていたので2つ購入して送料、手数料合わせて700円くらいしました

どなたかエバビレーナのアイライナーを愛用している方使用した写メ見せてください

⏰:10/02/07 17:01 📱:SH01B 🆔:es0Q1b.A


#519 [ナーナーシー]
>>518

え(´・ω・`)購入したならわかるんじゃ…?

⏰:10/02/07 17:26 📱:W64SH 🆔:XATZMMCI


#520 [るーちゃん]
>>519
購入はしましたけど、まだ届かないので…

⏰:10/02/07 17:49 📱:SH01B 🆔:es0Q1b.A


#521 [ナーナーシー]
>>518
つけまつける前でライン適当ですが、どうぞ。
ちなみにアイシャドー以外ダイソーさんの物です。

中傷なしでお願いします [jpg/10KB]
⏰:10/02/07 21:12 📱:SO705i 🆔:XmeejV/6


#522 [ナーナーシー]
>>518
出品者ウハウハですよ、それ(´・ω・`)

⏰:10/02/07 21:38 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#523 [ナーナーシー]
グラデになってる3色入りの『スタイリングアイシャドー』と言うシャドーを持っている方の感想が聞きたいです!

⏰:10/02/11 22:22 📱:W53H 🆔:ZLqII31.


#524 [名前]
>>523過去レス前スレ見ましたか?

⏰:10/02/11 22:54 📱:N706i 🆔:PIm7QP7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194