100均コスメB
最新 最初 🆕
#565 [ナーナーシー]
他のとこにも貼ったけど…セリアでツケマたくさん買いました(^^)

jpg 59KB
⏰:10/03/04 14:40 📱:S001 🆔:☆☆☆


#566 [ナーナーシー]
100均でつけま買おうと思ってるんですがseriaとダイソーどっちがいいですか?

⏰:10/03/04 14:56 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#567 [ナーナーシー]
>>566
人それぞれだと思うけど私はセリアの方を愛用しています!

⏰:10/03/04 15:23 📱:F903i 🆔:ox4R.hNw


#568 [ナーナーシー]
>>567
ありがとうございます!
今度seriaのつけま買ってみます

⏰:10/03/04 15:27 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#569 [もも]
愛用しているアイシャドー★
全部ダイソーです。

ブラウンばっかり☆ [jpg/36KB]
⏰:10/03/05 20:44 📱:N01B 🆔:/q1naJBg


#570 [ななすぃ]
百均コスメのなかで、皆さんの一番オススメのアイライナーって何ですか

⏰:10/03/06 22:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#571 [あいな]
>>570

私はラパンセのリキッドライナー使ってるんですけど、滲まないし調子いいですよ

⏰:10/03/06 23:23 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#572 [愛]
ダイソーの丸い固形ファンデーション使った方ありますか
IKKOさんもおすすめと聞いたんですが、付き方や持ちはどうなんでしょうか?

⏰:10/03/06 23:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#573 [ななすぃ]
>>571
そーなんですかありがとうございます(^Q^)/^
今度試してみますね!

⏰:10/03/07 00:04 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#574 [ひー]
100均で全部揃えたいと思うんですがお勧めとかありますか?ちなみにダイソーで買おうと思ってます
・ライナー
・ノーズシャドー(あれば)
・ファンデ(結構白め)
・コンシーラー
・アイシャドー(黒系)
・メイク落とし

⏰:10/03/07 00:09 📱:W53T 🆔:F5mn0NsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194