100均コスメB
最新 最初 🆕
#638 [。]
収納式のチークブラシってありますか?どこ探しても400円以上だしブラシは、こまめに変えたいので安く欲しいのです

⏰:10/03/16 21:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#639 [すえ]
>>636
私はブラウンを愛用してますが、滲まないしいいですよ☆友達にも勧めて二人でリピしてます☆

⏰:10/03/16 23:38 📱:SH905i 🆔:5eklMGxA


#640 [浦 島]
>>635
安価ミスかな?(´・ω・`)勘違いだったら、すみませんorz

⏰:10/03/17 00:10 📱:D905i 🆔:9vGc0yIM


#641 [ナーナーシー]
アイブロウペンシルでオススメはなんですか?

⏰:10/03/17 01:18 📱:SH906i 🆔:14O9W4xk


#642 [ナーナーシー]
>>636
それってエバビレーナではないですよね?

⏰:10/03/17 03:00 📱:SH03A 🆔:5KfYc0lc


#643 [ナーナーシー]
>>636のものです
>>637さん
本当ですか…
落ち方とはクレンジングで落とした時ですよね?
>>639さん
リピしちゃうほどですか!!
参考になります!
ありがとうございます!
>>642さん
そのような名前は書いてないですね;;
なんだか英語で
wiuwax
New York
って書いてあります;;

⏰:10/03/17 03:11 📱:SH02A 🆔:ZfDZQW4k


#644 [ナーナーシー]
>>643さん
そのアイライナーは使用したことありませんが、エバビレーナのアイライナーはおすすめですよ!

⏰:10/03/17 03:13 📱:SH03A 🆔:5KfYc0lc


#645 [ナーナーシー]
>>633
かわいい(*^_^*)

⏰:10/03/17 03:19 📱:F01B 🆔:ElEf.6to


#646 [ナーナーシー]
>>632
正直かなり使いにくいですねf^_^;目頭とか短いまつげに塗るのはいいんですけどね。結構ダマになりやすいコームだと思いますね

⏰:10/03/17 03:46 📱:SH905i 🆔:9CGxEQ7w


#647 [ナーナーシー]
>>626
ブラウンですがたぶん同じやつ私も持ってます。(違ってたらすみません;)
コームなので当然ですが、ティッシュでオフしてからじゃないとべっちょり絡み付いて、乾かない(笑)
乾くのにそこそこ時間かかるので、ドライヤーの冷風で乾かすと良いですよ(^ω^)
カール力は他ブランドの下地等を使ってるので分かりませんが、個人的にはクレンジングするまで滲んだりしないので気に入ってます☆

CombMascara long&curl [jpg/28KB]
⏰:10/03/17 05:46 📱:922SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194