100均コスメB
最新 最初 🆕
#656 [ナーナーシー]
愛用のリキッドなんですが、最近見ません

皆さんの近くのダイソーにありますか

これです [jpg/86KB]
⏰:10/03/21 12:05 📱:P02B 🆔:XKCcSEFw


#657 [ナーナーシー]
>>656
うちのとこではたまに見ますよ(^O^)
それいいですか?

⏰:10/03/21 12:41 📱:SH904i 🆔:3zNHz2CQ


#658 [あみ]
オススメのチークありますか?

⏰:10/03/21 14:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#659 [ナーナーシー]
>>657
本当ですか!?
廃盤にはなってないって事かですね

これ伸びがいいから、めちゃ長く使えます
パウダーで仕上げれば完璧なんで大好きです

⏰:10/03/21 19:34 📱:P02B 🆔:XKCcSEFw


#660 [まい]
名前は分からないけど丸くて
小さいアイシャドウあります
よね?あれ買おうと思って
いるんですけどゴールドと
シルバーどっちが活用できますか?教えて下さい

⏰:10/03/21 22:43 📱:N02A 🆔:oFu8.hbA


#661 [ナーナーシー]
>>660
私ならゴールドだが、人による。

⏰:10/03/22 10:05 📱:N706i 🆔:w1fHV8fI


#662 [ナーナーシー]
2色入りのアイシャドーが210円で売っているのを見かけたんですが、購入された方いますか?
ちょっとメタリック?な感じで、バリエがかなりあったような気がします(^ω^)
使用感など聞いてみたいです

⏰:10/03/23 00:38 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#663 [ナーナーシー]
このチークかなり使えて好きなんですが、近所のダイソーから消えましたA
もうこの商品は無くなったのでしょうか?

ハケは付属の物ではなく買い替えてます

⏰:10/03/23 21:03 📱:SH004 🆔:PkKA0bs6


#664 [ナーナーシー]
>>663すいません、写メ忘れましたホ

jpg 20KB
⏰:10/03/23 21:04 📱:SH004 🆔:PkKA0bs6


#665 [ナーナーシー]
>>663
昨日ダイソー行ったけどありましたよ^^!でも、田舎のダイソーだからかも知れません。

⏰:10/03/23 22:02 📱:W61P 🆔:DZyeFRS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194