100均コスメB
最新 最初 🆕
#669 [めろちゃん]
見にくくなるので別に
書き込みします★

ダイソーで色んな下地を
見かけたことある方います?
グリーンに紫っぽいのとか
8種類くらいありました
気になったんですがほしかった
ライトピンクが無かったので断念
もし使ったことある方感想よろしくお願いします

⏰:10/03/24 16:29 📱:SH05A3 🆔:.yPdKQj2


#670 [ナーナーシー]
このマスカラ使ったことあるひといますか?

写メ [jpg/29KB]
⏰:10/03/24 17:55 📱:SH001 🆔:aRqGz/nA


#671 [めろちゃん]
>>668

お風呂上がりに使ってみました。
べたつきはないです
匂いは例え悪いですがおばさんが
使っている香水というか…
そしてつけてすぐに若干の痒みがありました
少したつと引きましたが…
一週間使ってみて豆乳に戻すか
考えてみます

⏰:10/03/24 20:42 📱:D903i 🆔:.yPdKQj2


#672 [ナーナーシー]
>>667
夜寝る前に使ってますよ♪

⏰:10/03/24 21:27 📱:SH001 🆔:M3AMPE96


#673 [ナーナーシー]
>>668
>>669
>>671

無駄な改行やめてください

⏰:10/03/24 21:34 📱:W61S 🆔:yyz8XHdY


#674 [ナーナーシー]
>>673
あなたも改行してますよw

⏰:10/03/24 23:52 📱:D905i 🆔:/iMwb5P2


#675 [ナーナーシー]
>>662
ハイパールアイシャドウかな?
この前買ったけど、ぱっかり割れちゃったから捨てちゃいました。
結構割れやすいみたいですよ。
でもパール感はきちんとあったので惜しかったなって感じです。

⏰:10/03/25 00:06 📱:N906i 🆔:ou/SmeBM


#676 [。]
>>668の書いてる事イマイチ理解出来ない私は頭悪いのだろうかw

⏰:10/03/25 00:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#677 [観客さん]
>>676
そうなんちゃう?

⏰:10/03/25 00:22 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#678 [ナーナーシー]
>>674 www

⏰:10/03/25 00:24 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194