100均コスメB
最新 最初 🆕
#701 [( ^o^ )]
乳液、はじめてみたから買ってみた !


いい感じ

jpg 12KB
⏰:10/03/29 00:41 📱:D705imyu 🆔:N0nraKDE


#702 [桃]
この前ダイソーで買いました☆黒っぽいパッケージの方のつけまいい感じでした(^O^)つけま美容液はこれからが楽しみです♪

すいません100均じゃないもの二点あります [jpg/29KB]
⏰:10/03/29 19:07 📱:S001 🆔:98NwzQb.


#703 [観客さん]
まつげ美容液使ってる方、感想お願いします

⏰:10/03/29 22:07 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#704 [ナーナーシー]
>>703

美容液使ってるよI

最初期待してなかったけど
睫毛すごいのびたよ
けど睫毛って生え変わるしね

⏰:10/03/30 04:45 📱:S001 🆔:2XTmPmF.


#705 [ナーナーシー]
>>703
最初はひりひり感あるけど使ってるとだんだん濃く長くなってくるのわかるよ!
寝る前に二度塗りするとより効果的♪

⏰:10/03/30 17:28 📱:PC 🆔:GqFkOA9I


#706 [ナーナーシー]
このつけまオススメです!
この量で315円だったし、芯が固かったから痒くなったりしちゃうかな?と思ってたら全然大丈夫でした(*´ω`*)むしろノリ塗りやすくてよかったと思ってます(笑)

jpg 21KB
⏰:10/03/31 00:56 📱:F905i 🆔:CAHwUMSM


#707 [ぽん]
>>706
私も使ってます
それかなり安いし、自分の理想に近い目になるから好きです(^^)

⏰:10/03/31 01:35 📱:F03A 🆔:tzUWdzYk


#708 [ナーナーシー]
ダイソーの美容液RJローションおすすめです!

洗顔した後化粧水と美容液でモチモチなります(^O^)

⏰:10/03/31 11:08 📱:SH01A 🆔:U28TFl0.


#709 [ナーナーシー]
>>706-707

うちも使ってる(^^)

⏰:10/03/31 13:05 📱:SH06A3 🆔:3oueUx0s


#710 [ナーナーシー]
100均のパック使ってる人いますか?

⏰:10/03/31 17:05 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194