100均コスメB
最新 最初 🆕
#713 [(´・ω・`)]
>>712さん
アイシャドーの色かわいいです♪発色とか持ちとかどうですか?

⏰:10/04/01 00:28 📱:W53CA 🆔:tuk56SoY


#714 [ナーナーシー]
>>711さん

RJローションかなりオススメです(^ω^)

顔専用と書いてありますが髪洗う時にシャンプーやリンス、体を洗う時にボディーソープに数敵たらして一緒に洗うと泡がもちもちになりますよ★

私は洗顔する時にも牛乳石鹸を泡立てネットでモコモコの泡を作ってそこに数敵RJローションをたらして洗ってます^^

泡モコモコです洗いあがりつっぱらなくなりましたよ〜!

画像アップしときますね★

Get出来るといいですね^^ノ

RJローション [jpg/56KB]
⏰:10/04/01 01:05 📱:SH01A 🆔:adquRVfw


#715 [ナーナーシー]
>>712
どこの100均ですか(´ー`)?

⏰:10/04/01 01:34 📱:W61S 🆔:5rZ5pwXw


#716 [☆ななな]
>>713
ピンクは薄めのピンクでして発色はいいとおもいます
あたしはブラウンをかなりつかいます☆
持ちも悪くないです
zipperでAMOちゃんが使用していました☆
>>714
詳しくありがとうございます今日見つけてきます〜☆

>>715
キャンドゥですよ☆

⏰:10/04/01 08:42 📱:D705i 🆔:DQ8t2RBQ


#717 [ナーナーシー]
>>716
ありがとうございます(´^ω^`)

⏰:10/04/01 09:27 📱:W61S 🆔:5rZ5pwXw


#718 [ぽにょ]
100きんでオススメ?ってかよくつくつけまのりありますか?
あとオススメのつけまってありますか?みなさんの意見聞きたい(*^ω^*)

⏰:10/04/01 14:42 📱:SH02A 🆔:5s5S07M2


#719 [ナーナーシー]
>>718 自分で調べてみましたか?過去レスにいっぱい載ってますよ。人に頼る前に自分で調べてください。

s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/733/?a=c&q=%82%C2%82%AF%82%DC&s=d&d=a&l=10

⏰:10/04/01 17:37 📱:SO705i 🆔:Zid5iH2I


#720 [ナーナーシー]
>>718
のりはこれがおすすめ
ダイソーだよ

のり [jpg/14KB]
⏰:10/04/01 18:37 📱:P08A3 🆔:f6q4O3NY


#721 [ナーナーシー]
>>720
前レス見なよ。
こうやってすぐ教える奴がいるから重複質問が増えるんだよ。

⏰:10/04/01 20:15 📱:F01A 🆔:IlhP/5kI


#722 [ナーナーシー]
頭かてーなお前ら

⏰:10/04/01 22:32 📱:P08A3 🆔:f6q4O3NY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194