100均コスメB
最新 最初 🆕
#801 [りぃ]
>>779
右下のチークはダイソーで売ってますか?

⏰:10/04/14 17:25 📱:W62SH 🆔:bwPjuYnY


#802 [ナーナーシー]
売ってますよ

⏰:10/04/14 17:29 📱:SH01B 🆔:ZfJOx44o


#803 [りぃ]
>>802
今日行ったんですが探しきれませんでした(>_<)
ありがとうございます。

⏰:10/04/14 17:36 📱:W62SH 🆔:bwPjuYnY


#804 [ナーナーシー]
買ってきましたチーク始めて使ったけど良すぎてびっくりした(笑)マスカラはボリュームタイプ買ったけど増えるし伸びる!

ダイソー [jpg/60KB]
⏰:10/04/15 21:45 📱:SH05B 🆔:S0PbRczA


#805 [(*∩ω^)]
いつもないのに、今日見付けたので即買いました
今日から毎日試してみて、効果あったらまたカキしにきます!

jpg 65KB
⏰:10/04/15 22:16 📱:SH706i 🆔:IvyiLe0Y


#806 [みなみ]
↑これって何ですか?
睫毛美容液みたいなのですか?

⏰:10/04/15 23:43 📱:W53T 🆔:m96tzITc


#807 [ナーナーシー]
セリアのこのチーク、今日購入したのですがなかなか良かったです(^O^)ケースもANNASUIちっくて可愛いです♪

コーラルピンク [jpg/12KB]
⏰:10/04/15 23:56 📱:P03A 🆔:UQEfI6.k


#808 [ナーナーシー]
シャドー系とトリートメント使ってます(ダイソー)

シャドーなど [jpg/32KB]
⏰:10/04/16 03:20 📱:SH001 🆔:TEdUemRs


#809 [みあ]
近くにダイソーとキャンドゥしかないのですが、ラメが入っていないチークを探しています!
過去レスを読むとマルチチークが人気ですが、過去レスに細かいラメが入っていると書いてあるので買っていません。
マルチチークのラメは目立ちますか?
後、ダイソーかキャンドゥでラメが入っていなくて発色が良い物があれば教えてください。

⏰:10/04/17 02:55 📱:P08A3 🆔:HODV4u0Y


#810 [ナーナーシー]
>>806

>>805
は睫毛美容液です!

愛用中*゚

睫毛伸びるし量も増えたのでオススメです◎

⏰:10/04/17 06:21 📱:D705imyu 🆔:tw/Sn19A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194