100均コスメB
最新 最初 🆕
#878 [ナーナーシー]
>>877
ありがとうございます!そのビューラーは、初めて見ましたー…良さそうなのを買ってみます本当にありがとうございました

⏰:10/04/29 14:36 📱:N04A 🆔:7feTkvQk


#879 [ナーナーシー]
百均の下つけまつ毛どこのがオススメですか?教えてくださいホ

⏰:10/04/29 19:57 📱:SH001 🆔:x5VvAt6g


#880 [ナーナーシー]
ダイソーの下まつげ良いですよ(^^)小さく切って付けると自然です!青がストレートでピンクがクロスです。
でも、セリアのも気になります!!

下まつげ(ダイソー) [jpg/21KB]
⏰:10/04/29 20:22 📱:W64SA 🆔:1siblqNw


#881 [ナーナーシー]
>>880
教えてくれてありがとうございます。早速あした買いに行きたいと思いますI
ストレートとクロスってどちらが自然ですかね?

⏰:10/04/29 23:53 📱:SH001 🆔:x5VvAt6g


#882 [ナーナーシー]
>>881
根元も透明なんでオススメです(^^)
私はナチュラルな時はストレート、上に濃いまつげを付ける時はクロスとかメイクによって分けてます!お店で実物を見た方が分かりやすいですよ。

⏰:10/04/30 00:11 📱:W64SA 🆔:6YisbrNs


#883 [ナーナーシー]
>>882
わかりましたIとても分かりやすく親切に教えてくれて本当ありがとうございました~助かりました☆

⏰:10/04/30 02:16 📱:SH001 🆔:cssdYqHk


#884 [ナーナーシー]
100均でアイテープ買いました!!!でも上手く出来ません(´TωT`)一番上手くできてこれです☆どうですか?変ですよね?どうしたら上手くつけられますか?アドレスくださいm(__)mお願いしますっ!!

下手って知ってます(T_T) [jpg/26KB]
⏰:10/04/30 16:30 📱:N04A 🆔:lDnraFsw


#885 [ねこ]
>>884
わかりづらいかもしれませんが、アイテープを ⌒ のような形で貼るといいと思います

⏰:10/04/30 16:34 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#886 [ナーナーシー]
>>885
ありがとうございます(*´∀`*)
さっき、もう一度やってみたら
きれいにでしました!たぶん…笑どうでしょうかー?

ピントずれてますすみません [jpg/28KB]
⏰:10/04/30 16:54 📱:N04A 🆔:lDnraFsw


#887 [ねこ]
>>886
私の方法でやったんですかね?

もうちょっと幅を狭くしてもいいとおもいますよ^^

⏰:10/04/30 17:35 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194