100均コスメB
最新 最初 🆕
#883 [ナーナーシー]
>>882
わかりましたIとても分かりやすく親切に教えてくれて本当ありがとうございました~助かりました☆

⏰:10/04/30 02:16 📱:SH001 🆔:cssdYqHk


#884 [ナーナーシー]
100均でアイテープ買いました!!!でも上手く出来ません(´TωT`)一番上手くできてこれです☆どうですか?変ですよね?どうしたら上手くつけられますか?アドレスくださいm(__)mお願いしますっ!!

下手って知ってます(T_T) [jpg/26KB]
⏰:10/04/30 16:30 📱:N04A 🆔:lDnraFsw


#885 [ねこ]
>>884
わかりづらいかもしれませんが、アイテープを ⌒ のような形で貼るといいと思います

⏰:10/04/30 16:34 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#886 [ナーナーシー]
>>885
ありがとうございます(*´∀`*)
さっき、もう一度やってみたら
きれいにでしました!たぶん…笑どうでしょうかー?

ピントずれてますすみません [jpg/28KB]
⏰:10/04/30 16:54 📱:N04A 🆔:lDnraFsw


#887 [ねこ]
>>886
私の方法でやったんですかね?

もうちょっと幅を狭くしてもいいとおもいますよ^^

⏰:10/04/30 17:35 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#888 [立花]
ダイソーで酒しずくの乳液を買ってみました。やっぱり匂いがきついですね…アルコール臭い><
しばらく使ってみたらまた書きにこようと思います(・∀・)
備考
・乾燥肌です
・化粧水などで赤くなったことはないので多分肌は強い方?
・乳液の前に極潤(化粧水)使ってます

⏰:10/04/30 22:47 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#889 [ナーナーシー]
>>887
ごめんなさいねこさんのやり方ではなくて自力でいろいろしたらできたって感じです(´TωT`)わざわざアドバイスくれたのに、すみませんでしたこれからの参考にさせていただきますね
もうちょっと幅を小さくですか!分かりました、やってみますまた、できたらupしにきます*そのときは、意見くださいねー☆

⏰:10/05/01 00:37 📱:N04A 🆔:Jb.tfttU


#890 [あ]
>>889
スレチだから

⏰:10/05/01 01:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#891 [ナーナーシー]
おすすめのマスカラコートありますか?

⏰:10/05/01 12:17 📱:SA001 🆔:g/YBRjD.


#892 [ナーナーシー]
>>807の画像見て
買ってしまいましたw

MPフラワーチーク02
コーラルピンク
です!

_____ [jpg/10KB]
⏰:10/05/01 18:58 📱:N706i 🆔:ovwVBQvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194