100均コスメB
最新 最初 🆕
#901 []

100均なめてました
さっそく使いました(^o^)/
角質ケアまぢよかった!!!

つるつるなった★
1本使いきろっ(´・ω・`)

⏰:10/05/08 18:44 📱:P02A 🆔:fKBvQ.uM


#902 [ナーナーシー]
ダイソーの愛用コスメです。自分的にこのコンシーラは微妙でした↓酒しずく最近購入してみたんですが良い感じです!

ダイソー [jpg/44KB]
⏰:10/05/08 20:10 📱:F706i 🆔:932wVYVw


#903 [ナーナーシー]
100均のシャドーとチークは本当使えると思います!

⏰:10/05/08 20:54 📱:D905i 🆔:FJYDwzt6


#904 [、]
>>901
角質ケアとはどうゆう物なんですか?パックとかですか?
教えて下さい!

⏰:10/05/08 20:56 📱:N04A 🆔:7NXAowRc


#905 []

>>904
パックと記載されてますが
マッサージするような感じ
で軽くこする物ですね★
そんなとれないだろうと
思ってましたが意外にとれて
びっくりしました
105円なので試しに使うには
いいかと思います(^o^)/
仕上がりは結構つるつるです★
今日使い始めたばかりなので
結果は正確には言えないので
1本使いきるまでが楽しみです

⏰:10/05/08 21:12 📱:P02A 🆔:fKBvQ.uM


#906 [ねこ]
>>899
>>900
>>901
>>905
無駄な改行やめてください。ネチケ守ってください。

⏰:10/05/08 21:26 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#907 []

すみませんでした(T_T)
>>900は改行してませんが

⏰:10/05/08 21:48 📱:P02A 🆔:fKBvQ.uM


#908 [ナーナーシー]
>>907
始めと最後の改行のことですよ(>_<)

⏰:10/05/08 21:53 📱:SH02A 🆔:x6cXeJ6w


#909 [ナーナーシー]
>>907
そんな揚げ足取るような書き方しなくても…。

⏰:10/05/08 21:54 📱:P08A3 🆔:ifL8MoiM


#910 []

タグを使うと最初と最後に1行出来てしまうんですが

⏰:10/05/08 21:55 📱:P02A 🆔:fKBvQ.uM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194