【Before】アイメイク【After】2
最新 最初 🆕
#118 [ナーナーシー]
>>113
あなたが返レスしなきゃ話おさまるからもうスルーして下さい

⏰:09/12/20 09:41 📱:F905i 🆔:ciwdxZJU


#119 [にゃん]
化粧ちゃんと落とせてますよみなさんまつげが少ないからアイラインみたいなスッピンにならないんだと思いますまつげが濃かったらスッピンこんな感じになりますよ

⏰:09/12/20 22:36 📱:N08A3 🆔:zoxCIc52


#120 [通りすがり]
>>119
君のまつげの量なんかどうでもいい。
無駄なレスなうえにネチケも守れない。

⏰:09/12/20 22:41 📱:SH001 🆔:mo7DZuBY


#121 [ナーナーシー]
ネチケ守れないとかww
しかも言うより睫毛ないし・・・(笑)

⏰:09/12/20 22:51 📱:W65K 🆔:AmjsHoZc


#122 [匿名]
>>119
自慢するほど多くないよ(笑)
恥ずかしいからやめな(^ω^)

⏰:09/12/20 22:52 📱:F905i 🆔:I/heSR6s


#123 [ナーナーシー]
みんなが寄って集ってしつこく言うから性格悪いレス返ってくるんだよ

⏰:09/12/20 23:04 📱:F905i 🆔:ciwdxZJU


#124 [(`。・ェ・。)主]
皆さん、スルーしましょう!!
トゲのある言い方もNGです。

>>003

>>003

⏰:09/12/20 23:54 📱:W61S 🆔:.CF0i.Uc


#125 [ナーナーシー]
>>113
アイラインやまつげの量云々よりBeforeのときアイシャドーしてるんですよね。それは素っぴんじゃないです。スレのルールは守ってください。無駄な煽りもやめましょう。

⏰:09/12/21 00:37 📱:P905i 🆔:YgsLeLkE


#126 [ナーナーシー]
にゃんって人同じ写メどこにでも貼りすぎ

⏰:09/12/21 03:19 📱:Premier3 🆔:vuglqA.A


#127 [ナーナーシー]
それほど自信あんじゃねwww

⏰:09/12/21 04:58 📱:P01A 🆔:Bqr.tO4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194