【Before】アイメイク【After】2
最新 最初 🆕
#174 [聞きたいサン]

私はいつも上クロスつけまで
濃いめの化粧です

目が茶色為いつもワンパターンのブラウン系なんで
綺麗にみえる方法ありますか?
ちなみに
カラコンではないです

すっぴん [jpg/7KB]
⏰:09/12/24 04:50 📱:N08A3 🆔:amFNvm2w


#175 [聞きたいサン]
すいません
アフターがないのでm(__)m

⏰:09/12/24 04:52 📱:N08A3 🆔:amFNvm2w


#176 [らッつン]
>>162さん

写メのせます
上のつけま種類は
濃いの薄いのを二種類重ねます
このつけまは根元が柔らかく
私みたいに二重幅や
目が小さくても
つけやすいと思います
私の場合長さ重視なんで
上のつけまは右用を左に
左用を右目につけます!

下写メのつけまは付けた時目尻になる部分に重ねます

意味解りますかね?(・・;)
説明下手ですいません

まつげ [jpg/71KB]
⏰:09/12/24 07:33 📱:N08A3 🆔:tm09RSYY


#177 [らッつン]
>>165さん

マスカラはコレです!(*´∇`)
高校からずっとリピしてます

ボリュームでるし
重めなんで上のじまつに
つけると下がってくるのが
早いですが
私的に下にはいいと思います

マスカラ [jpg/12KB]
⏰:09/12/24 07:38 📱:N08A3 🆔:tm09RSYY


#178 [ナーナーシー]
何回もすいません(つд`)

びふぉー

jpg 9KB
⏰:09/12/24 11:55 📱:F906i 🆔:P.rccR96


#179 [ナーナーシー]
指摘してくださったとこをなおしてみました(^o^)!
悪いとこどんどん言ってくださると嬉しいです!
でも眉毛はまだのばし中なのでノンタッチでお願いします(^^;)

あふたー

jpg 9KB
⏰:09/12/24 11:57 📱:F906i 🆔:P.rccR96


#180 [ナーナーシー]
>>179
茶色のほが似合ってる

⏰:09/12/24 12:44 📱:P02A 🆔:KpFOYtXM


#181 [ナーナーシー]
>>179
くみっきーみたいで可愛いですね(∩^ω^)茶色でもグレーでも私的に好きな目ですっ
スレチだったらすいません;つけま教えてくださいっ!

⏰:09/12/24 12:49 📱:F905i 🆔:f420s/X2


#182 [ナーナーシー]
>>177さん
下まつがきれいだと思ったので,今度そのマスカラ買ってみます
ありがとうございました。

⏰:09/12/24 13:56 📱:P03A 🆔:Lvq1kE66


#183 [にゃエ]
>>176


細かい説明までありがとうございます!!(・ω・)~

今度そのつけまつげ探してみます(^-^)♪

⏰:09/12/24 15:10 📱:W61K 🆔:h3NArPXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194