【Before】アイメイク【After】2
最新 最初 🆕
#179 [ナーナーシー]
指摘してくださったとこをなおしてみました(^o^)!
悪いとこどんどん言ってくださると嬉しいです!
でも眉毛はまだのばし中なのでノンタッチでお願いします(^^;)

あふたー

jpg 9KB
⏰:09/12/24 11:57 📱:F906i 🆔:P.rccR96


#180 [ナーナーシー]
>>179
茶色のほが似合ってる

⏰:09/12/24 12:44 📱:P02A 🆔:KpFOYtXM


#181 [ナーナーシー]
>>179
くみっきーみたいで可愛いですね(∩^ω^)茶色でもグレーでも私的に好きな目ですっ
スレチだったらすいません;つけま教えてくださいっ!

⏰:09/12/24 12:49 📱:F905i 🆔:f420s/X2


#182 [ナーナーシー]
>>177さん
下まつがきれいだと思ったので,今度そのマスカラ買ってみます
ありがとうございました。

⏰:09/12/24 13:56 📱:P03A 🆔:Lvq1kE66


#183 [にゃエ]
>>176


細かい説明までありがとうございます!!(・ω・)~

今度そのつけまつげ探してみます(^-^)♪

⏰:09/12/24 15:10 📱:W61K 🆔:h3NArPXA


#184 [ナーナーシー]
>>180
ありがとうございます!
茶色に変えます(^o^)

>>181
恐れ多いです!
まつげはつばさちゃんの1番を長すぎるので、目尻の方を一束だけ切ってます(^o^)

下はマスカラのみです。

⏰:09/12/24 22:47 📱:F906i 🆔:P.rccR96


#185 [ナーナーシー]
>>184
つけま教えて下さってありがとう(^ω^)私もつーちゃんの1番使ってたから参考にさせてもらいます!好みの問題かもしれないけど私的に茶色よりグレーが好きです( ・∀・)つせっかくグレー持ってるなら使った方がいいですよ(・∀・)wどっちも可愛いから自信持っちゃっていいと思います\(^o^)/

⏰:09/12/24 23:28 📱:F905i 🆔:f420s/X2


#186 [ナーナーシー]
>>185
優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
グレーも期限が切れるまで使おうとおもいます!
もっとグレーが似合うメイクも詮索しまっす(`・ω・´)

⏰:09/12/25 12:42 📱:F906i 🆔:XS2hCq8o


#187 [Sさん]
化粧前

右目 [jpg/65KB]
⏰:09/12/25 13:13 📱:920P 🆔:OpD6FtyA


#188 [Sさん]
化粧後

我ながらすごいと思うw

左目 [jpg/70KB]
⏰:09/12/25 13:15 📱:920P 🆔:OpD6FtyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194