みんなのネイルの写メ祓ART4
最新 最初 🆕
#381 [ひらめいたさん]


>>380すみません
画像大きかったです

自爪です [jpg/27KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:Xzr3XK2g


#382 [さかなのこ]
>>381
白のネイルはどこのメーカーですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:RoYVbQQE


#383 [名前のない生活]
かわいいネイル(・∀・)
bbs1.ryne.jp/r.php/life/76705/

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SA 🆔:lkO3dSPU


#384 [ひらめいたさん]
飽きた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:JKxHeqsA


#385 [ひらめいたさん]


>>382
Paってやつの
フレンチネイルキットでやりました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:Xzr3XK2g


#386 [ひらめいたさん]
シルバーのフレンチにしてみました☆

大人っぽく [jpg/7KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:niseFQfk


#387 [ひらめいたさん]
フレンチうまくなりたくて
最近はずっとシンプルに

人差し指の折れた爪がなかなか伸びない [jpg/96KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:XI1q.mBo


#388 [み]
>>387
どうしたらそんな上手にできるんですか(∋_∈)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:lnqbxLOA


#389 [ひらめいたさん]
>>388
ありがとうございます
細筆の白で境目作ってから普通の白塗ってやってみたんだけど、やっぱりうまくいかなくて。
近くで見るとひどいんです

でも何回もやってくうちにマシにはなってる気がしてます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:XI1q.mBo


#390 [ひらめいたさん]
サロンにて(´ω`)

jpg 84KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:ioS7fnZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194