みんなのネイルの写メ祓ART4
最新 最初 🆕
#870 [ナーナーシー]
>>857さんのネイル、たぶん自爪が深爪もしくは爪が小さいから不自然に見えるのではないですか?
フレンチよりグラデとかの方が自然に見えて手になじむかと(。・ω・。)ノ

⏰:09/03/11 23:12 📱:SH903i 🆔:CtZNLcV2


#871 [ナーナーシー]
あげ\(^O^)/

⏰:09/03/12 01:46 📱:W53T 🆔:Fw/sTFZM


#872 [ナーナーシー]
>>857
小指とかネイルベッドの3倍近くあるじゃん
生活に支障ありそう

⏰:09/03/12 03:00 📱:F905i 🆔:U/CRumWE


#873 [りあり]
>>834-836
賛否両論なのは分かってるので!
怪我させたりとか子供が小さい時は切ってましたし
家事もしていますよ??
恥ずかしいとか思う方もいると思い゙恥ずかしながらと書いたんですよ(・」・)
でも確かに長過ぎですね短めにしますね
ネイルは下手ながら好きなので辞めませんけど☆

⏰:09/03/12 03:22 📱:P906i 🆔:/ZN6Tj1Y


#874 [ナーナーシー]
私もママだけど、やっぱりお洒落したいです。
短くしかできないし、怖いからストーンとかはできないけどシール貼ったり色は塗ります(^ω^)
お互いにできるお洒落は楽しみましょー♪

⏰:09/03/12 11:18 📱:SH905i 🆔:PJz4qbUs


#875 [ナーナーシー]
>>873今更ぶり返すな

⏰:09/03/12 16:00 📱:W54T 🆔:zHc0Fhw6


#876 [もちゃ(´ω`)]
黒*シルバー*ストーン

みにくいかも... [jpg/20KB]
⏰:09/03/12 20:34 📱:F01A 🆔:llM1vrV2


#877 [ナーナーシー]
自爪ですホ
へたくそですkO

jpg 18KB
⏰:09/03/12 21:59 📱:W62SH 🆔:2bsKeHqo


#878 [ナーナーシー]
にゃーん

今の(´・ω・`)

ピンク×黒★ [jpg/28KB]
⏰:09/03/13 00:40 📱:F01A 🆔:eNtlE2dM


#879 [ちゅなれおん]
>>877
自爪きれい(。・ω・。)

⏰:09/03/13 00:44 📱:N03A 🆔:QSrbIN3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194