みんなのネイルの写メ祓ART4
最新 最初 🆕
#141 [ちぃ]
ここの掲示板の皆の写メを参考に作りました
初めての手作りです

あんまり見えない [jpg/48KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO706i 🆔:3fUjbf7o


#142 [ひらめいたさん]
ピンクから紫のグラデ
アドバイスください

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:VlkHildQ


#143 [ひらめいたさん]
貼り忘れ

jpg 95KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:VlkHildQ


#144 [ひらめいたさん]
サイズ小さくしてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:WbayqtWY


#145 [ひらめいたさん]
小さくしました

jpg 28KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:VlkHildQ


#146 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!
アクリルですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:WbayqtWY


#147 [ひらめいたさん]
ジェルです

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:VlkHildQ


#148 [ひらめいたさん]
綺麗ですね!
フォームで長さ出してるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:WbayqtWY


#149 [ひらめいたさん]
ありがとうございます
自爪が折れて長さがばらばらなので揃えてますがほぼ自爪です

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:VlkHildQ


#150 [ひらめいたさん]
自分で長くしたいんですが、つけ爪以外でなにがありますか(´ω`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:A5bQZsoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194