みんなのネイルの写メ祓ART4
最新 最初 🆕
#371 [むーにーまん]
>>370

ゴールドを細目にラインひいた方がすっきりしていいと思います

それか紫のラメ入りの奴を使ってダブルグラデにするのもいいかもです

中指の爪折れたんで他の指 [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:RbN8MACg


#372 [Mェ]

>>371
なるほどッ
紫のラメい-ですね
今度紫のラメ探してみます

ゴールドのラメを紫に変えて
みたらラメが太くても
おかしくないでしょうか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:.Jz10IRc


#373 [まい]
皆さんの可愛い
サロンでやってる方はお値段も書いていただけるとうれしいです
我が儘すいません。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:nUAkPNsA


#374 [むーにーまん]
>>372さん

んーと、ゴールドラメを半分か半分より上に塗って
その3分の2くらい上から
透明っぽい紫のラメしたら
可愛いと思います

写メのだとゴールドは細く
書くほうが可愛いと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:v.KItM4c


#375 [Mェ]

>>374サマ

なるほどッ
早速透明っぽい紫のラメ
買ってみよ-と思います

丁寧に教えていただき
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:dq3vzHqk


#376 [みにイー:)]
フレンチスカルプ

自作 [jpg/17KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D903iTV 🆔:EvFJ0BAs


#377 [ひらめいたさん]
薬指が惜しいかんじ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:pGAz9lEc


#378 [ひらめいたさん]
ほかの指やらないほうがいいですか

[jpg/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:CeZ4MXV6


#379 [ひらめいたさん]
>>372めっちゃかわいい^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:06LFJ3.U


#380 [ひらめいたさん]


どうですかね?(;ω;`)
初心者なんで下手くそで
ごめんなさい(´・ω・`)

自爪です [jpg/161KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:Xzr3XK2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194