メイクポーチの中身顋
最新 最初 🆕
#633 [あき]
>>631さん
分かりやすい様にもう一枚、写真載せておきますね
ちょっと見にくいですが、右側に編みになったポケットがあり、アイライン、眉マスカラ、つけまのノリなど、棒状のものなどをそこへ入れてます。

中身 [jpg/79KB]
⏰:11/01/26 13:43 📱:P02B 🆔:k5psmFwQ


#634 [ナーナーシー]
>>630
筆セットはどこのですか?
あと右上のDiorが何なのか気になります!

⏰:11/01/26 17:27 📱:F01C 🆔:fQ/qUkGY


#635 [あき]
>>634さん
筆セットは『MAC』ですよ
全部は使いませんけど(^-^)/
Diorのやつはも添付しましたが、家用の筆入れの為に買った物になります。
筆箱みたいなやつですヾ(・ω・`*)

筆入れ [jpg/77KB]
⏰:11/01/26 17:48 📱:P02B 🆔:k5psmFwQ


#636 [あき]
>>634さん
もう一枚貼っておきますね

筆入れ [jpg/79KB]
⏰:11/01/26 17:50 📱:P02B 🆔:k5psmFwQ


#637 [ナーナーシー]
>>630
ACのフェイスパウダーと毛穴パテ職人の下地とクリアラストの青買おうか迷ってるので、感想聞かせていただきたいです><!
ACのフェイスパウダーは、色黒くないですか?マットになりますか?
毛穴パテ職人の下地は、ちゃんと乾燥せずに崩れにくいですか?
クリアラストの青は、黄色に比べてラメ感しつこくないですか?ピンクに比べて色黒くないですか?
スレチならごめんなさい。

⏰:11/01/26 18:19 📱:N03B 🆔:FTZbnYAY


#638 [ナーナーシー]
>>635
そうなんですか
丁寧に説明して下さってありがとうございます

⏰:11/01/26 19:58 📱:F01C 🆔:fQ/qUkGY


#639 [まりあ]
>>630さん
水色のパフがついてるファンデ?お粉?ってなんてやつですか?

⏰:11/01/26 22:23 📱:P02B 🆔:TZhjgm2I


#640 [ナーナーシー]
クリアラスト

⏰:11/01/26 23:12 📱:SH001 🆔:z4/4JheI


#641 [まりあ]
>>640さん
ありがとうございます!!

⏰:11/01/27 01:35 📱:P02B 🆔:pSShBp.A


#642 [ナーナーシー]
>>637さん
私は毛穴パテ職人ダメでした。
塗ってる途中でパサパサになりましたし、半日するとよれてきました。
肌質によって個人差はあるので、定員さんに聞いたりお試し?で塗ってもらったりすると良いと思います

⏰:11/01/27 10:42 📱:N02C 🆔:wwg5Qo2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194