メイクポーチの中身顋
最新 最初 🆕
#746 [ゆな]
見えるかな・・?

やたらリップ系が多いですf^_^;

汚い・・ [jpg/25KB]
⏰:11/07/20 17:43 📱:SH01B 🆔:iBfAl01o


#747 [@]
何やかんやいっぱい持ち歩いてしまう

jpg 72KB
⏰:11/07/21 15:56 📱:SH02A 🆔:Qy9wYUZk


#748 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
私もクレアーズの筆愛用者(^^)安いのに良いです♪持ち運び用に新しいの買いました( ´∀`)

手前が新しいの♪ [jpg/77KB]
⏰:11/07/21 21:12 📱:SH10C 🆔:.DK8qypE


#749 [ナーナーシー]
>>746汚いってか、それだけの量持ち歩くの大変。
探し物も時間かかりそう

⏰:11/07/22 00:04 📱:F01A 🆔:VTeibEo2


#750 [ナーナーシー]
>>749
持ち歩くなんてどこにも書いてないよ?

⏰:11/07/22 00:43 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#751 [ナーナーシー]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:11/07/22 02:23 📱:P02B 🆔:DIfImSkQ


#752 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
持ち運び用(・∀・)
必要最低限♪
リップとチークは日によって違います!(^^)!

あとビューラー [jpg/129KB]
⏰:11/07/22 04:05 📱:SH10C 🆔:MieDXTx2


#753 [名無し]
これで全部です´`必要最低限しか買わないです。

jpg 13KB
⏰:11/07/22 12:39 📱:F01C 🆔:0y9qUxfA


#754 [ナーナーシー]
>>752
マリエのCMのやつの24hコスメのカバー力とか、付け心地とか、崩れ方ってどんな感じですか(^^)?24hコスメ気になっているのでよかったら教えて下さい!
あと、写メ真ん中の下あたりにあるブルジョワは、何ですか?

⏰:11/07/22 21:21 📱:N02C 🆔:9fitQqL2


#755 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>754さん
24hファンデは私もずっと気になってて、通販でファンデ+チーク+マルチパウダー(ゴールド、ブラウン)のsetで\7000くらいで破格だったのでGETしたんです!(^^)!使い心地、私個人的には最高です!売り通り、「塗った感」が本当になくて、サラサッラですよ(・∀・)イイ!ミネラルで肌に良いのにカバー力もあります。超敏感肌な私でも付けたまま寝ても荒れませんでした(^^)vオススメします☆BURUJOWAはfaceパウダーで、とても良い甘い香りがします♪ハイライトとして使うことをオススメします(はぁと

⏰:11/07/24 04:31 📱:SH10C 🆔:cf6iv9C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194