メイクポーチの中身顋
最新 最初 🆕
#753 [名無し]
これで全部です´`必要最低限しか買わないです。

jpg 13KB
⏰:11/07/22 12:39 📱:F01C 🆔:0y9qUxfA


#754 [ナーナーシー]
>>752
マリエのCMのやつの24hコスメのカバー力とか、付け心地とか、崩れ方ってどんな感じですか(^^)?24hコスメ気になっているのでよかったら教えて下さい!
あと、写メ真ん中の下あたりにあるブルジョワは、何ですか?

⏰:11/07/22 21:21 📱:N02C 🆔:9fitQqL2


#755 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>754さん
24hファンデは私もずっと気になってて、通販でファンデ+チーク+マルチパウダー(ゴールド、ブラウン)のsetで\7000くらいで破格だったのでGETしたんです!(^^)!使い心地、私個人的には最高です!売り通り、「塗った感」が本当になくて、サラサッラですよ(・∀・)イイ!ミネラルで肌に良いのにカバー力もあります。超敏感肌な私でも付けたまま寝ても荒れませんでした(^^)vオススメします☆BURUJOWAはfaceパウダーで、とても良い甘い香りがします♪ハイライトとして使うことをオススメします(はぁと

⏰:11/07/24 04:31 📱:SH10C 🆔:cf6iv9C.


#756 [ナーナーシー]
>>755
ご丁寧にありがとうございます(>_<)!!付けてる感がなくてカバー力があるのに、肌荒れもしないって最高ですねっ(゚ロ゚;)
私も欲しい\(^O^)/←単純
私はTゾーンがテカって、Uゾーンは乾燥する混合肌なんですけどテカりとか、乾燥も気にならない感じですか(∵)?
ブルジョアは、フェイスパウダーなんですね!ハイライトとして使う事をおすすめするってことは…パウダーの色が白いって事ですかね(^_^;)?こっちも欲しいなぁ〜。笑

⏰:11/07/24 11:27 📱:N02C 🆔:ERUbi0Wo


#757 [ナーナーシー]
>>750
メイクポーチなのに?
メイクボックスなら分かるけど…

⏰:11/07/24 11:49 📱:S003 🆔:qiHbSRhA


#758 [ナーナーシー]
>>757
私は家のもメイクポーチ

⏰:11/07/24 11:57 📱:SH009 🆔:8JXzgOGA


#759 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>756さん
私もTゾーンだけテカります(´Д`)お化粧直しするときにテカりをティッシュオフしてから上から24hファンデを重ねても全く厚塗り感は感じません!(^^)!
BURUJOWAのパウダーはパールベージュですよ\(^o^)/
バニラの香りです(はぁと

⏰:11/07/25 15:07 📱:SH10C 🆔:aOJJhhzU


#760 [ナーナーシー]
>>759
メイク直ししても厚塗りにならないっていいですね(^^)☆
テスターで試してみて、いい感じだったら買ってみます!
もうすぐ今使っているハイライトがなくなるし、バニラの香りも大好きなので、ブルジョアのハイライト(?)も購入してみますっ♪
色々ありがとうございました(>_<)

⏰:11/07/27 22:23 📱:N02C 🆔:gcVqEmIU


#761 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>760さん
いいえ♪お役に立てて良かったです(^^)★
760さんの肌にも合えば良いですね\(^o^)/

⏰:11/07/28 18:15 📱:SH10C 🆔:S96xGiwY


#762 [ナーナーシー]
外に持っていく物だけうp

[jpg/32KB]
⏰:11/08/01 16:10 📱:SH05A3 🆔:H8/3fhNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194