【Before】アイメイク【After】03
最新 最初 🆕
#243 [あんず]
BEFORE

jpg 15KB
⏰:10/03/30 20:45 📱:SH906iTV 🆔:G6adLI0M


#244 [あんず]
AFTER

jpg 8KB
⏰:10/03/30 20:46 📱:SH906iTV 🆔:G6adLI0M


#245 [べあ]
Before

すっぴん [jpg/10KB]
⏰:10/03/30 21:33 📱:P03A 🆔:ifaBjuVc


#246 [べあ]
After

めいく [jpg/12KB]
⏰:10/03/30 21:34 📱:P03A 🆔:ifaBjuVc


#247 [りんご]
>>223れいなさん初めまして

とても綺麗で自然な二重ですね

れいなさんが使ってる、医療用の透明テープのメーカー名か、出来たら写メを見せてもらってもいいですか?


いきなりワガママ言ってすいません

⏰:10/03/30 22:32 📱:SH06A3 🆔:nxKTe026


#248 [れいな]
>>236さん
下まつげの写メ貼っておきますね
1ポイント加えると毛束を少しほぐしながら広げて、なるべく地まつげと馴染むようにするとうまくいくと思います

>>238 りぃさん
ありがとうございます
りぃさんのBeforAfterも見てみたいです

カットしたまつげ [jpg/13KB]
⏰:10/03/30 23:06 📱:P03A 🆔:Dqt73gyA


#249 [れいな]
続けて失礼します(__)
>>247 りんごさん
テープの箱を捨ててしまったので名前が分からないんですけど、写メに載せた様な手で簡単に切れるテープです

テープ [jpg/33KB]
⏰:10/03/30 23:17 📱:P03A 🆔:Dqt73gyA


#250 [りんご]
>>249れいなさんわざわざありがとうございます

もう少し聞きたいのですが、テープは普通にドラッグストアとかで売ってますか?

後、どういう風にテープを目に貼ってるんですか?


いろいろ聞いちゃってすいません

⏰:10/03/30 23:47 📱:SH06A3 🆔:nxKTe026


#251 [れいな]
>>250さん
テープを貼りたいとこに
つけまの接着剤を塗って
完璧に乾かしたら
細く切ったテープを
少し食い込ませながら貼ってます(^^)
テープはドラッグストアに売ってます

After [jpg/13KB]
⏰:10/03/31 01:34 📱:P03A 🆔:wRTBSaYo


#252 [りんご]
>>251れいなさん、ホントに丁寧にありがとうございます

最後に一つだけ、お化粧をする前とした後どちらにしていますか

⏰:10/03/31 02:14 📱:SH06A3 🆔:zO2vTCUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194