みんなの目みせて 48
最新 最初 🆕
#1 [☆] 10/03/08 17:02
【悪用/見開き/中傷】禁止!
アドバイスが欲しい人は、どんな感じ(濃い/ナチュラルなど)のメイクがしたいかと、「アドバイス下さい」の一言を書いて必ず正面から撮った写メを貼って下さい。
アドバイスをもらったらお礼をいいましょう☆
ここは【化粧した目】を貼るところです。
>>1を読んでない人は必ずスルーして下さい!自分で雑・適当なメイクと自覚しているものは貼らないようにお願いします。
>>2※利用する方は必読

>>3アンカー/前スレ

#991 [ナーナーシー]
>>990
ぶすやな笑
ぶすって自分が変な事も気付かないんかな?

⏰:10/04/04 16:49 📱:W61S 🆔:1jjG4Ji.


#992 [ナーナーシー]
>>991
ひど………
じゃあお前はブスじゃないって言い切れんの?
そうゆうの性格ブスっていうんだよ粕

⏰:10/04/04 16:51 📱:V904SH 🆔:t7yQ0OY.


#993 [ナーナーシー]
>>991
言い方気をつけた方がいいよ。
てか>>992可愛いし(*´д`*)ただ、眉毛の横幅がちょっと短いかも!

⏰:10/04/04 17:00 📱:N706i 🆔:SNowSZTY


#994 [ナーナーシー]
>>992そうゆう言い方するあなたも充分性格曲がってますよ。最後に[粕]つけるところとか

⏰:10/04/04 17:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#995 [ナーナーシー]
>>992
必死だな笑
こんな言われると思わなかったわw自分に自信あったから悔しいんかな?ホすいませんでしたあw
ちなみにくみっきーにゎ程遠いですよー

⏰:10/04/04 17:06 📱:W61S 🆔:1jjG4Ji.


#996 [ナーナーシー]
あげあげ

⏰:10/04/04 17:07 📱:F01A 🆔:UW.sc/7.


#997 [ナーナーシー]
喧嘩はだめー

⏰:10/04/04 17:07 📱:F01A 🆔:UW.sc/7.


#998 [ナーナーシー]
かなや

⏰:10/04/04 17:07 📱:F01A 🆔:UW.sc/7.


#999 [ナーナーシー]
さはら

⏰:10/04/04 17:08 📱:F01A 🆔:UW.sc/7.


#1000 [観客さん]
かなや

⏰:10/04/04 17:08 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/04/04 17:08 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194