オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#121 []
ファシオのシャドウって使い心地どうですか?
今はマジョマジョの使ってるんですけど、どちらの方が良かったか教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#122 [ひらめいたさん]
>>112
デパートというより、百貨店で多く扱ってますよ

>>116
売ってません
MACは基本的に百貨店です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:b.BLdrzE


#123 [ひらめいたさん]
CANMAKEのフェイスパウダーってもうないんですかね

jpg 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#124 [ひらめいたさん]
>>123
マルチプルーフパウダー(\780)ってのならあるみたいです。写真よりもっと濃いピンクのパッケージです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:wi/EwRIU


#125 [ひらめいたさん]
>>122
そうなんですか!!
RMKなかなか無くて百貨店に探しに行ってきます
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:x2ocY.B2


#126 [ひらめいたさん]
>>124に追加
今キャンメイクのHPでアンケートに答えると、
>>124のパウダーが当たるらしい。

必要ない情報かも知れんがw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:wi/EwRIU


#127 [ひらめいたさん]
スゥィーツスゥィーツの眉パウダー使ってる方いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#128 [ひらめいたさん]
オススメの眉ペンや眉パウダーはありますか?明るめの色で薄い感じがいいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#129 [ひらめいたさん]
>>128
あたしはインテグレート
真ん中が一番明るくて
一番左はノーズシャドーになる

KATEも同じようなやつあるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:R7sGXWps


#130 [ひらめいたさん]
>>128
私はマジョのソード型のペンシルが好きー。描きやすいし、繰り出し式なのが楽。
ただ落ちやすいそうだ(私は気にならんが)。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:b0Ut60us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194