オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#184 [ひらめいたさん]
RMKのパウダーは神

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:uVGm6ir6


#185 [ひらめいたさん]
マスカラ下地って
絶対必要なもの
ですか(゜∀゜;)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:S55bLlj2


#186 [ひらめいたさん]
>>185
なくても問題ないよー。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:mujzz8fY


#187 [ひらめいたさん]
絶対ってわけじゃないとおもいます(。・L・。)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:PmC4SgTk


#188 [みぃ(´・ω・`)]
でも下地つけるとだいぶ睫毛ボリューム&長さアップする

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:LlPdDkuA


#189 [ひらめいたさん]
書きやすくて、
安めなアイライナー
探してます
いいのないですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:kHjVp63w


#190 [ひらめいたさん]
>>189
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/8940/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:TeinYnfc


#191 [まあ]
今高2なんですけど
ニキビとか毛穴の黒ずみとかブツブツがいっぱいあって
顔全体が赤くなってるし
肌荒れまくりなんです
普段はアイメイクだけなんですが
たまにファンデとか付けようとしても
全然きれいに出来なくて
毛穴とか隠れないし
粉ふいたみたいになったりするんです
下地も付けてるんですけど何がいけないんでしょうか
誰か教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:HiaozhFg


#192 [ひらめいたさん]
>>191

基礎化粧品(化粧水など)を変えてみたらどうでしょう?まだ若いから思春期ニキビかもしれないですが、水分が足りてないせいでニキビが出来る場合もあるので保湿系にしてみたり!
毛穴も洗顔とその後のケアで改善されます★

土台がしっかりすると、化粧のノリもかなり変わって来ますよ〜(・∀・)
自分に合う基礎化粧品みつけてみてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:9nSYN8WQ


#193 [ひらめいたさん]
>>191
皮膚科行ってる?

うちの弟も赤みひどかったり、ニキビかと思ってたらアレルギーだったって

無理に化粧するまえに、きちんと肌を整えたほうがいいと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:yxvRIFuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194