オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#373 [ひらめいたさん]
>>370
2940円ですよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:s44zO.Tk


#374 [ちゆこ]


ちゆこ、メイベリンのん
すぐ落ちるし滲むし
あかんかった

ボビーかKATEが
おすすめかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:9PTmOIe2


#375 [ひらめいたさん]
>>372
メイベリン安いんですか!!
ちなみにいくら位か
わかりますか(・∀・??)

>>373
ボビ-ブラウンってどこで
買えますか(・∀・??)
やっぱ通販とかですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#376 [ひらめいたさん]
>>374

滲むんですか(-∀-;)
やぱ皆それぞれですね・・・

悩みますね・・・(・ε・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#377 [しい]
質問なんですガ
ジェルライナー以外の
ペンシルとリキッドで
落ちなくて
なさんのオススメの
アイライナー教えてほ
しいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:jhkGNzvA


#378 [ひらめいたさん]
>>375
百貨店に売ってるよ


>>377
シャネル スティロユーは今まで使ったペンシルの中で1番滲まなかった。
安いならSpringHeartのペンシルとか、キャンメイクのフェルトペンタイプのもなかなかいいよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:s44zO.Tk


#379 [ひらめいたさん]
>>375
1200円です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#380 [しい]
>>378
あリガとうございます
まだまだ色んな方の
意見聞きたいんで
よろしくお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:xNFXpyUs


#381 [ひらめいたさん]
>>377

エテュセ意外にいいよー
芯も柔らかすぎずー、ぼそぼそなんないしって感じ★
シャドー重ねれば夜まで余裕持つし滲まなかったよー
あたしはブラウンを下に引くだけだから黒はシラネ

確か1200円くらい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:hn9Vo4Ms


#382 [ひらめいたさん]
>>378
百貨店で買えるんですか!!今度見に行ってみたいと
思います(∀`)ノありがとうございましたッm(_ _)m

>>379
1200円て安いですね!!
今度百貨店などいろいろ
行って、試し書き?など
してきます(゚ω゚)
ありがとうございました☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194