オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#382 [ひらめいたさん]
>>378
百貨店で買えるんですか!!今度見に行ってみたいと
思います(∀`)ノありがとうございましたッm(_ _)m

>>379
1200円て安いですね!!
今度百貨店などいろいろ
行って、試し書き?など
してきます(゚ω゚)
ありがとうございました☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#383 [ぽにょ]
目の粘膜の部分に塗っても
とれたりしないやつって
ありますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:RWVFB4YM


#384 [ひらめいたさん]
チャコットの新作パウダー使ってる方いますか∀?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:TCaRZmbQ


#385 [さうす]
アイライナー探してるんですが、ジェルライナーで描いたみたいなマットな感じに仕上がるリキッドってないですか??今はKATEのジェル使ってますが、一回一回筆につけて描くのがめんどくさくてマジョのリキッド使ってましたが液体?っぽくなるのが嫌でした(>_<)どなたかお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:vbs6i6dU


#386 [ひらめいたさん]
今日スプリングハートのアイライナー買いました(≧∇≦)ノ
リキッドのブラウン欲しかったですが、なかったのでペンシル買いました(〃Д〃)

リキッドってもともとブラックだけなんでしょーか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#387 [りま]
ボビーブラウンのアイライナーって群馬では何処で売ってますか?


セブンの化粧品(パラドゥ)のマスカラって良いですか?使った事ある人感想教えて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#388 [ひらめいたさん]
アイラインのペンシル
ほしいのですが
なるべく安くて
滲んだりしないの
ないですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:3jjBOkpw


#389 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:gCwqHbO6


#390 [匿名ちャん]



ぴんくのしゃどうが
発色しません
ぴんくか紫で
発色長持ちする
化粧品教えて
ください(ω)


⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#391 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:b3wA1t7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194