オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#528 [ひらめいたさん]
>>522

本当ですか
ずっと探してたんですよ
何階にありますか?
店の名前は多分だしたらダメだと思いますが‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:80B3Ap0o


#529 [ひらめいたさん]
>>517

ありがとうございます*
参考にしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:CbESj5Ig


#530 [ひらめいたさん]
>>528

一階の化粧品売り場にあったと思います

だけど、新製品の保湿成分入りのしっとりお粉はなかったはず
普通のお粉ならありますよ

てか街にもバラエティショップで見かけた気がします

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#531 [ひらめいたさん]
プロアクティブ使った事ある方いませぬかI

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:Ws.tvIuI


#532 [友]
ベルサイユのばらのリキッドアイライナー使ったことある人どんな感じですか?
おしえてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:W4hZAQpw


#533 [ひらめいたさん]
>>530

ありがとうございます
探してみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:80B3Ap0o


#534 [ひらめいたさん]
>>531さん
私、使ってますよ−

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:IH4yRlJs


#535 [ひらめいたさん]
>>534
肌綺麗になります?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:Ws.tvIuI


#536 [ちび汰◆2ffDrrKWso]
>>532

私使ってました( `・ω・)
水っぽすぎてはじいちゃって書きづらいです(>ω<`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:4510DJ2Y


#537 []

メイク初心者です(><)
アイライナ-を買おうと思うのですが
値段がお手ごろでこれょかった
ってのあったら教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:Qor/hNgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194