オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#594 [ひらめいたさん]
>>592

CHANEL

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#595 [ひらめいたさん]
ハダラボのヒアルロン酸乳液使ってる人に質問です!なかなか出て来てくれないんですがみなさんどうしてますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#596 [ひらめいたさん]
あげ(・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#597 [ひらめいたさん]
>>595
ボトルを逆さにして手を受け皿にしたまま上下に振ればいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:GG6JeY4U


#598 [ひらめいたさん]
>>597
飛び散りません
一点に集中しないし

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#599 [ひらめいたさん]
>>598
それは振りすぎなんじゃない軽く振ってボトルの横を押して…で待ってれば出てくるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:GG6JeY4U


#600 [ひらめいたさん]
600

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#601 [あんころもち]
BBクリームぬってフェイスパウダーの時は、BBクリーム塗ってからコンシーラー、そしてパウダーですかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#602 [ひらめいたさん]
奥二重でまつげが
どうしても下がってきたり
アイシャドウが最初に
比べてぼや〜って
なるんですけど何か改善法ないですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:XyF9gAxs


#603 [しゅしゅ]
>>602
アイシャドーは先にクリームアイシャドーを塗ってパウダーアイシャドー塗ると崩れないよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194