オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#651 [あんころもち]
>>643
ミシャのBBクリームがおすすめです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#652 [ひらめいたさん]
>>649

M・A・C正直わたしは微妙
カバー力あるけど崩れ方汚いし
匂いもペンキみたいでキツい

ちょっとしか使ってないけどお蔵入りしてます(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#653 [ぴー]
>>650
写メをお願いします(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#654 [ひらめいたさん]
グロスですごく重たいやつのオススメありませんか?
エスプリークくらいの重さが好きなんですけど、色もラメも嫌いで…

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:☆☆☆


#655 [ひらめいたさん]
>>654
リンメルのグロスはわりと重いですよ。重いというか固いかな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:O6eiZ/bU


#656 [ひらめいたさん]
>>655
ありがとうございますー(´`)
初めて聞いたのでちょっと探してみます

ちなみに正式名称ですかね(´ω`)?
略語ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:☆☆☆


#657 [ひらめいたさん]
>>654
エテュセのグロスはどーかな(´ω`)
エスプリークほどじゃないけど、固いほうだと思う。
写メ載せておくね

エテュセ [jpg/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#658 [ひらめいたさん]
>>656
正式名ですよー
これです↓
m.cosme.net/..
m.cosme.net/..

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:O6eiZ/bU


#659 [ひらめいたさん]
>>657-658

ご丁寧にありがとうございますー(´ω`)
使ってみます~

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:☆☆☆


#660 [友]
アイシャドーを買いたいと思ってるんですが
ケイトとブルジョワどちらのほうがいいですか?
おしえてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:O4ZENk.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194