オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#663 [ひらめいたさん]
>>662
わたし持ってませんが、@コスメではすごい評判いいみたいです(^ω^)
限定なので、まだ近くのお店にあったらわたしも買おうと思っています!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61S 🆔:.jqM7j3Q


#664 [ひらめいたさん]
ケイトわ安くて発色もいいですよ

個人的にわブルジョアのが発色いいからオススメですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:IMMIvBzM


#665 [ひらめいたさん]
どういたしまして
あたしの仕事先にわ
まだ限定品置いてあるけど
あたしわあんますきな色
ぢゃないし何か
粉っぽかったから
買うのやめた
ケイトのジェルシャドー今
狙ってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:2YsTyMDY


#666 []
ケイトの限定品使ってます(´ω`)
ちょっと粉っぽいけどいいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903iTV 🆔:02DxqVJs


#667 [友]
皆さんありがとうございました
ケイトの限定のやつを買うことにしました
本当にありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:O4ZENk.E


#668 [ひらめいたさん]
私高校1年生で
まだ化粧をした事なくて
初めてみようと思うんですが
最低限必要な化粧品て
ありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:F2mGnKyU


#669 [ゆ]
>>668さんx
私が最初にお化粧始めた時は
ね゙ューラー
cAイライナー
c}スカラ
cVャドー
cOロス
を最初に揃えましたよ~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:DYJYbw22


#670 [まみ*]

はじめまして(^ω^)
粘膜にも引けて
落ちにくいアイライナー
ってありますかね
オススメありましたら
是非教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#671 [くるみんた]
インテグレートの
ドラマティックディ-プアイズを使ってる方いますか(;ω;)?
KATEの限定品と迷っているので
使用感聞きたいです!イ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#672 [ひらめいたさん]
>>670
シャネルのスティロユーは朝粘膜に引いても夕方まで落ちなかったよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:FE1JUo.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194