オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#804 [ひらめいたさん]
>>802
ケイトなら基本的なものは1万以内で揃うと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#805 [みさき☆]
まリなさん→リキッドの後にこのパウダーだけだと薄付きじゃないですか?(´ω`)xリキッド→ファンデ→パウダーの方が塗った感でますよね?☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


#806 [まりな]
塗った感じを、強調するのであれば、ファンデをプラスしてもいいかもしれないですねっ
私は、あまり肌に負担を与えたくないし、お肌の調子もよいので、さっき書いたようにしていますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#807 [みさき☆]
まリなさん→そうなんですかあ(*´艸`)☆+゜あまリ塗りたくるのも肌に良くないですもんね〜↓↓↓話変わりますがチーク使ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


#808 [ひらめいたさん]
スレチな話は見づらくなっちゃうよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#809 [まりな]
みさき☆さん
メイクセミナ−のスレに、お返事しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#810 [ひらめいたさん]
>>788
お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:rbzUp3Sk


#811 [ひらめいたさん]
アゲます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:E94zmUAE


#812 [ぁきな]
オルビスのシフォンベールファンデーションのレフィルが入る他社のファンデケースってありますかね?
ケースがあまり好きではないので(笑)シャネルのケースには入りませんかね??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:S5uA4blE


#813 []
>>811
私は前からずっとそれですよ化粧濃い方だから気にいってる
>>812
シャネルには入りませんよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:cBMoIaj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194