オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#142 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#143 [あいす(`∀)◆Prince.22A]
>>139

シャネルか〜
あんま薄づきじゃなくて
しっかりのるのがイイんだよね(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:s4x68kPw


#144 [ひらめいたさん]
>>143

しっかりだったらCLINIQUEはかなりしっかり付くよ

あとDiorもカバー力ある



でもササッとパウダーファンデで直すと汚くなんない?
カバー力あるフェイスパウダーで直した方が仕上がりも崩れ方も綺麗だと思うな★

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#145 [あいす(`∀)◆Prince.22A]
ありがとう(`・ω・´)
参考します!


んー、あんまり直さないからするときはそのぶんしっかり直したいから(´・ω・`)
パウダーとかだと割りとすぐ崩れちゃうし

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:s4x68kPw


#146 [絢香]
@MAYBELLINEのウォータープルーフ
Aアリィー?
BANESSA

一番涙に強いマスカラってどれですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:aQr2B8X.


#147 [ひらめいたさん]
メウベリンかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:cyADD4jY


#148 [ひらめいたさん]
メイベリンだなあ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:2zC6huO6


#149 [絢香]
>>147
>>148

ありがとうございます
ABわ日焼け止めが良いので化粧品の方も水に強いと聞いたのですがやっぱりMAYBELLINEですかねヽ(´ー`)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:aQr2B8X.


#150 [ひらめいたさん]

とろけるリキッド
持ってる方
写メお願いします(′・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:910SH 🆔:n7sfM/2U


#151 [ひらめいたさん]
>>150
メイク落とし?
あれ全然落ちないからやめとき
高いだけで金のむだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:M.e3NNwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194