オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#195 [なあ]
>>192
>>193

レスありがとうございます
小4からニキビに悩んでいて
皮膚科からしばらく薬貰ったり
色んな基礎化粧品試してみたりしたんですが治らなくて

鼻とかおでことかすごい脂っぽいんです
本当に悩んでます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:HiaozhFg


#196 [ひらめいたさん]
>>195
血液検査とかした?
やるとアレルギーとか分かるよ

皮膚科によっても出す薬違うし強い薬は副作用とかあるから、よけい肌にダメージが………

クリニークなら皮膚科の先生がやってる化粧品だから敏感肌の人でもある程度は大丈夫だと思うよ
たしかニキビ肌用のもあるから、サンプルだけでももらってみたらどうかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:ig8MeSvM


#197 [ひらめいたさん]
毛穴パテ職人?の下地ってどうですか(^ω^)?使っている・いた方教えていただきたいです。

kissの下地と迷っているんですがどっちがいいですかね(`〜´)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#198 [ひらめいたさん]
セザンヌのシャドー
どうですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:lumISXNo


#199 [ひらめいたさん]
毛穴パテ使ってますコ
カバー力は結構ありますが,結構白っぽくなるんでカナリ薄目に塗らないと変になります(笑)でも結構オススメです~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61S 🆔:kEXANbKA


#200 [ひらめいたさん]
>>199
そうなんですか〜
じゃあ1回使ってみますね★
ありがとうございました(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#201 [ひらめいたさん]
コフレドールのジェルファンデーション?ってどうなんですか?肌に馴染みやすいですかね(^ω^)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:BdJJh4N2


#202 [愛]
あたしもジェルファンデーション
気になる
脂肌にゎ合わんかなぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:Ahu3ZxO2


#203 [ひらめいたさん]
メイベリンの新作チーク
買った方いますか(^ω^)?

それから下地で
おすすめなのあったら
教えてください(ノω;)

どちらかというと
乾燥肌です(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61PT 🆔:gbuswia.


#204 [ひらめいたさん]
どこのアイシャドーが
1番発色いいですか

みなさんのオススメ
教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194